マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

9月23日放送 TBSテレビ「世界遺産」にシチリア島が特集されます

2018年09月21日 | マルタのアクティビティ
こんにちは、S.H.C.マルタ留学ドットコムの飯田麻美香です。

今週末、9月23日(日) 午後6:00~ TBSテレビ放送の「世界遺産」にてシチリア島にある
ヨーロッパ最大の活火山「エトナ山」が特集されます!
放送内容の詳細は番組ホームページで見れます^^


▲情報元:『世界遺産』9/23(日) ヨーロッパで最も活発な巨大火山 ~ エトナ山(イタリア)【TBS】


★シチリア島★


シチリア島へは、マルタから高速フェリーで約90分で行くことが可能なほど、マルタとシチリア島は近いんです♪

シチリア島への日帰りツアーを開催している語学学校もあります!

語学学校ECでは2週間に1回のペースで日曜日に開催されます。
1人あたり188ユーロ(約2.5万円程度)、25歳未満の場合は148ユーロ(約2万円程度)で参加ができます(^^)/

朝5時前後に学校(EC)を出発し、高速フェリーでシチリア島に向かいます。
シチリアでは観光はもちろん、シチリアのスイーツやはちみつ、ワイン、オリーブオイルなどのテイスティングなどが楽しめます♪

観光では、今回「世界遺産」で特集されるエトナ火山周辺の観光も予定されています!
シチリア島でほぼ1日を過ごし、23時半以降にマルタ到着。といった日帰りツアーです(^^)
マルタに滞在中、イタリア・シチリア島へ観光に行けるなんて素敵ですね☆


ご興味のある方は、ぜひ9月23日(日) 午後6:00~の放送をご覧になってみてくださいね!

SHCマルタ留学ドットコムは、マルタ留学において日本で最も頼りになる代理店を目指しています!
これからマルタへと出発されるみなさん・マルタ留学を検討されているみなさんを応援します\(^^)/!
----------------------------------------------- -----------------------------------------------
★マルタ留学ドットコム Facebook  http://www.facebook.com/maltaryugaku
★マルタ留学ドットコム Instagram  https://www.instagram.com/malta_ryugaku/
★マルタ留学ドットコム Twitter  https://twitter.com/malta_ryugaku
----------------------------------------------- -----------------------------------------------

マルタ留学についてのご相談は、下記ホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
https://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿