マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

初めまして、こんにちは(^-^)

2018年05月15日 | マルタの生活

初めまして、こんにちは!


S.H.C. collaboration で新しく現地マルタにて
皆様をサポートすることになりました、中原りさ子と申します!


マルタへは2年前に9カ月間、留学していました!
マルタで出会う人が、温かくて大好きで先月マルタへ戻って参りました!


街を歩けば相変わらず、見知らぬ者同士でも温かい笑顔で
挨拶してきてくれるような人たちに溢れています。

先日も道を歩いていると、工事の人が『今日はアイス、タダだよ!』と言うので、
「そうか!行く、行く!」となってしまうように、人を笑顔にさせてくれるそんな国です。


最近では、気候もだいぶ暖かくなり、海で泳ぐ人も増えました。
また、オレンジの木が生って、良い香りがしてきています。


これからたくさんマルタでのフレッシュな情報を更新できるように頑張ります!(^^)!
インスタグラムも投稿するので楽しみにしておいてくださいね~!! サッハ(さようなら)☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿