マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタ留学 ホームステイ先について

2014年07月06日 | マルタのホームステイ
こんにちは、マルタ留学ドットコムのインタ-ンシップの東城です。


今日で2か月間のホームステイが終了します。
明日からは寮生活です。

マルタでのホームステイ先では、1つのステイ先に
2人以上の生徒が滞在しているのがほとんどです。

私のホームステイ先では、常に3~4人の留学生がいました。

ハウスメイトにも恵まれ、週末はみんなと過ごすことが多かったです。


またホームステイでは、ご飯(朝と晩の2食)、洗濯、部屋の掃除、
ベッドメイキングが必ずついています。

明日からは、これらすべてを自分でしないといけません…
毎日、学校が終わってから自分でご飯を作らないと……
考えたくないです(笑)


ホストマザーは料理が上手だったので
寮に移ったら、きっとホストマザーの料理が恋しくなりそうです。



今日は、2か月間ずっと一緒だったハウスメイトの一人の
帰国の日でした。





▲送迎車が来ているのに、荷造りが終了していません(笑)






私も荷造りしないと!

寮については、また更新しますね^^

マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿