マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

週末のアクティビティーゴゾ島巡り

2011年10月11日 | マルタのアクティビティ
こんにちは、マルタ留学専門アドバイザーの石原直美です。

皆さん連休は楽しく過ごされましたか?
今日はマルタの留学生に人気の高い
週末のアクティビティーゴゾ島巡りのご紹介です。

ゴゾ島の海の碧さはマルタ本島とはまた違い、
本当に神秘的な碧さを誇っています。

その海と晴れ渡った空は、何ともいえない爽快感があります。
悩みも何も忘れる事が出来そうです。

そんな空と海にあうマルタのライムストーンで
作られた蜂蜜色の建物

世界最古の巨石神殿がそびえたつゴゾの魅力は
非日常が存在する神秘の場所だと思います。

皆さんも勉強の合間に是非ゴゾ島ツアーにも参加してくださいね。
また別のマルタの魅力に気がつけるはずです♪




▲ マルタの青い空と蜂蜜色の建物




▲ マルタ共和国ゴゾ島にある世界最古の巨石神殿


マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿