マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタ留学説明会 新宿会場5/26の感想

2018年05月29日 | マルタ留学説明会情報
こんにちは、S.H.C.マルタ留学ドットコムの柏木 英一です。

東京は気持ちの良い青空が広がった1日でしたね。
5/26(土)に新宿にて開催したマルタ留学説明会に参加された方のアンケートご紹介します(^^)/
東京は気持ちの良い青空が広がった1日でしたね。





10月から12週以上の留学を検討されていたM.Wさん♪


【戸塚から参加されたM.Wさん(20代 社会人女性)のアンケート】

Q.実際に説明会に参加してどうでしたか?
 A.学校によって全く設備が違うこと。



Q.インターネットでの情報収集と直接会ってお話しする説明会は何が違うと思いましたか?
 A.実際に学校のパンフレット見れて良かった。




8月から1~2週以上の留学を検討されていたA.Iさん♪


【埼玉県川口市から参加されたA.Iさん(20代 学生女性)のアンケート

Q.実際に説明会に参加してどうでしたか?
 A.日本人が意外と多いことを知ることができて良かった。
日本人スタッフの有無が具体的に分かった。



Q.インターネットでの情報収集と直接会ってお話しする説明会は何が違うと思いましたか?
 A.インターネットではデメリットをあまり調べて知ることができないが直接
お会いしたらすべて知ることができた。


説明会では、失敗しない笑顔のマルタ留学を勉強会形式で行っております。
その概要を知っていただき、学校選びの参考になればと思っております。


マルタ留学ドットコムでは、一人一人のご要望にお応えしたく
無料個別相談にも力を入れています。
メール、お電話、直接お会いして…よりあなたのご希望に近い学校を
一緒に探していこうと考えております。


次回の説明会は6月1日金曜日。
マルタ滞在の学校スタッフも参加しますので、よりホットな情報が聞けること間違いなし。
お時間ある方は、足をお運びくださいませ。


マルタ留学に関して、分からない事があれば何でもマルタ留学ドットコムに聞いて下さい。
私達は、マルタ留学で最も頼れるパートナー目指します!



マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com


SHCマルタ留学ドットコムは、マルタ留学において日本で最も頼りになる代理店を目指しています!
これからマルタへと出発されるみなさん・マルタ留学を検討されているみなさんを応援します\(^^)/!
----------------------------------------------------------------------------------------------
★マルタ留学ドットコム?Facebook  http://www.facebook.com/maltaryugaku
★マルタ留学ドットコム?Instagram  https://www.instagram.com/malta_ryugaku/
★マルタ留学ドットコム?Twitter  https://twitter.com/malta_ryugaku
----------------------------------------------------------------------------------------------

マルタ留学についてのご相談は、下記ホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com
info@malta-ryugaku.com
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿