マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタのバスの運賃が変わっていました

2015年03月25日 | マルタの生活

SHCマルタ留学ドットコムの
インタ-ンシップをしている富岡小百合です。

以前ブログでマルタのバスについてご紹介しましたが
その時の情報とバスの運営元が変わっているのでご紹介します。

運営元がかわる以前は、一日用のチケットは2.60ユーロ
2時間用チケットは2.30ユーロでしたが

現在は、一日用は1.50ユーロ
2時間用チケットは1.30ユーロで購入できるようになりました。

以前に比べると少しお得ですね(^^)/



▲ 2時間用チケットです



ルートや番号の変化は今のところ無いようでしたが
これからまた、変更になる可能性もあるようです。

マルタの公共交通期間はバスのみです。
観光などで利用することが多いと思うので
うまく利用してみでくださいね(^^♪

マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿