マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタ留学説明会に参加します。

2016年06月10日 | マルタ留学説明会情報

こんにちは
マルタ留学ドットコムの富岡です。

マルタへの研修に3ヵ月程行っておりましたが
先月帰国しました(^^)!


秋までは日本に滞在する予定なので、
下記日程の説明会に参加します!


マルタの一般情報や語学学校の特徴に加えて
マルタのタイムリーな情報をご紹介します!!!


【6月】
11日(土) 11:00 ~ 12:00
17日(金) 17:00 ~ 18:00 
26日(日) 11:00 ~ 12:00
30日(木) 17:00 ~ 18:00 


【7月】
4日(月) 17:00 ~ 18:00 
9日(土) 11:00 ~ 12:00

【8月】
5日(月) 17:00 ~ 18:00 
11日(祝) 11:00 ~ 12:00
16日(火) 17:00 ~ 18:00 


マルタ留学説明会は少しでもマルタ留学に興味があれば参加可能です!

「留学に行きたいけれど何をすればよいのかまったくわからない」
「親子で説明会に参加したい」
「マルタ留学ドットコムで申し込みは済んでいるけれど、
 もう一度情報を聞きたい」

上記のような方のご参加も大歓迎ですよ!!
この機会にぜひご参加ください!!




説明会参加前に、下記の点をイメージをしておいていただくと
お勧めの語学学校等も見つけやすいかと思います!

説明会会場までの電車の中等で考えてみてくださいね(^^)/


■留学期間や出発時期について

マルタ留学は、留学シーズンや期間によって特徴が異なります。

「○月頃から○週間の留学を検討中」
「○月と○月の出発で迷っている」
「出発時期は決まっていないが○ヵ月留学したい」 など

期間の目安を立てていただくと、より細かい説明・アドバイスが可能です。


■留学や語学学校のご希望条件

「アットホームな雰囲気の学校で勉強したい」
「長期留学なのでしっかり勉強したい」
「勉強も適度に頑張りたいけれど、リゾート地でリフレッシュできる留学がしたい」
「初めての留学だから不安。サポートがしっかりしていると嬉しい」など

簡単で良いので、ご希望の留学をイメージしてみてください。

ご希望と学校の特徴とを比較することで
ご自身にあった語学学校をスムーズに絞り込むことが出来るかと思います。



マルタ留学説明会のお申し込みは、下記HPより可能です!
お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿