マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

バレッタまで散策 - マルタ視察

2010年09月13日 | マルタの自然・散策
こんにちは。マルタ留学ドットコムの宮崎です。

今回、マルタ視察と勉強を兼ねて2週間、ESEにて留学することになりました。
学校の様子や、マルタの最新情報をお伝えします

月曜から学校開始なので、日曜日の今日は1日フリーでした。
お天気も良いので、学校寮のあるスリーマからバレッタまでお散歩です。
海沿いをゆっくり歩いても1時間ぐらいで到着しました。
バレッタでは日曜恒例の日曜市をやっていて、いろいろと買ってしまいました。(買い物に夢中で写真取り忘れました。。)日曜日の12時までやっています。


▲ スリーマの湾沿いは遊歩道が整備されています



▲ 水の透明度が高いので、泳いでる小魚がよく見えます。。



▲ たまたまバイクのイベントをやってました。
バイクが1Kぐらい道路を占拠して走ってました♪



▲ ゲートをくぐると、バレッタはすぐそこです♪



マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿