まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

しまった、盲点だった!!

2008-10-15 11:06:32 | ホビーログ
いやね、再販の1/4涼宮ハルヒバニー買ったんですよ。
アマゾンで。
荷物は家族が受け取った訳なんですが……。


見ちゃらめぇwwwwww


ウホッ!?
前からこんな荷姿だったっけ?orz

箱あけてブログに貼りました→こちらからご覧ください


いちおう、アマゾンのアソシエイトリンクを張っておきます。
もう在庫切れの様ですが……

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

フリーイング

このアイテムの詳細を見る



で、らめぇ と言えばこの人の新刊がそんなタイトルでしたw
短編集でぎゅっと魅力詰まった一冊です。
わたしはこの人の場合は長編物よりも短編が好きかなぁw
↓アマゾンのアソシエイトリンクです。
そんなコトしちゃ、らめぇ! (アクションコミックス)
矢凪 まさし
双葉社

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。