まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

フリーイング 1/4涼宮ハルヒバニー でかい、やっぱり

2008-10-16 11:26:18 | ホビーログ
フリーイング 1/4涼宮ハルヒバニーです。
再販がかかっていたので、ポチしました。
やっぱり衝動買いで買うには大きすぎでした(^^;

ツクダのジャンボフィギュア思い出したよw←歳がばれる

箱もでかいけど、まあ1/6でもこれくらいのヤツはあるw
 

 


この重さはやっぱり、ツクダのジャンボフィギュアですw
みっしり感がたまらんのうw

縮小の具合でサムネイルの方は網タイツにモアレ出てますが大きめ画像をリンクしてあるのでクリックしてご覧くださいましorz
 

 

 

 


ハルヒらしい、アニメ準拠塗りな目のフェイスです。
笑顔の裏に何かある、とキョンが思いたくなる笑顔ですなw
 

 

 

ある程度、首を左右に振れます……がw
 


やっぱり、谷間とかに目がいくわけでw
育ち過ぎじゃねーか?w
 

 

 

おみあしー
 

 

フェチ心の赴くままに……。





ちょっとだけ接着剤が漏れてますぅー。


膝下のところに接合部分があるのですが……このポーズだといい感じでごまかせてますね。







おしりー






ローアングラー隊










追記です

アマゾンのアソシエイトリンクです。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

フリーイング

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。