まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

メガハウス アイドルマスター・星井美希(金髪版)

2009-05-14 14:14:54 | ホビーログ
メガハウスのブリリアントステージからアイドルマスター・星井美希です。
xbox360版からの追加キャラクターで、未完の大器と噂されるおにぎり好きキャラですw

メーカーページはこちらから
第二弾の萩原雪歩はこちらから→このへん

第一弾の春閣下とうっうーの記録はこちらからどうぞ→天海春香 →高槻やよい

原型制作は第一弾と同じく、猫丸氏(山猫亭 nekohouse)の手によるものです。




それにしても、毎度ながら台座がでかいね。
 

 

 

 


ぷくぷくした独特アレンジのトランジスタグラマーなフェイス周りです。
口元の輪郭のグレーのふちどりは基本です。
 

 

 


ロングブーツで膝裏が新たな絶対領域かw
 

 


へそ周り~
むちむちすぎない、スレンダーさとボリューム感のアンバランスが実に、美希らしいw
それにしてもこの衣装材質なんでできてるんだろうかと疑問に思いません?w


14歳の胸元~捕まるぞーw
 

 
最近、市民権を得てきたわきフェチの方にはたまらないものであると熱く語らせていただきつつ、星井美希の記録とさせていただきますw

















以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。
次回シリーズは、伊織とちひゃーの模様w
ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希

メガハウス

このアイテムの詳細を見る



ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 水瀬伊織

メガハウス

このアイテムの詳細を見る


ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 如月千早

メガハウス

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。