まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

メガハウス アイドルマスター・萩原雪歩 です。(否ゼノ)

2009-05-14 10:20:40 | ホビーログ
メガハウスのブリリアントステージからアイドルマスター・萩原雪歩です。

シリーズ第二弾の萩原雪歩です。→メーカーページはこちらから
同シリーズの星井美希は→このあたりをクリック

第一弾の春閣下とうっうーの記録はこちらからどうぞ→天海春香 →高槻やよい

原型制作は第一弾と同じく、猫丸氏(山猫亭 nekohouse)の手によるものです。

いつものボール紙仕様のパッケージです。
同時期ラインナップの星井美希と名前の部分のみが違う共通パッケージです。

 

 



ラメ入りのフレーク塗装が目にまぶしいホワイトパールの衣装です。
が、雪歩の肌の色濃すぎない?(^^;
 

 

 

 


顔は、猫丸氏によるアレンジの利いたぷに寄りディフォルメ。
口の中の縁取りにグレーを入れるのは仕様です。
 

 

 

おみ足は、スレンダーすぎずグラマラスすぎずw
控えめだけど自己主張はする(穴掘る方面で)雪歩らしいスタイリング?
 

 






アイプリントはちょっと眠そうですw
鉄壁のワキの守りですw











なんというかですね。衣装の隙間感というか、スリットの間から覗く柔肌と言いますかね、そういうフェチ心をくすぐる造形美な訳だと……。





以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。
次回シリーズは、伊織とちひゃーの模様w


ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩

メガハウス

このアイテムの詳細を見る



ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 水瀬伊織

メガハウス

このアイテムの詳細を見る


ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 如月千早

メガハウス

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。