まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

そして、ソウルキャリバーにも手を出すw

2008-07-31 23:08:45 | 家庭用ゲーム
おっぱい好きだからではありません。
だが、ソウルキャリバーIVのおっぱいはいい!
というわけでxbox360版のソウルキャリバーIVをゲットです。
PS3は持ってないのよね(^^;
アキバあたりだといろいろ特典ついて売ってたりしたようだけど(→アキバ総研さんのレポート)、おとなしく地元のジョーシンで購入(^^;

フルHD解像度のゲームはこうも違うのかと画面の派手さに圧倒されたりしたわけで(^^;
ジャンプ要素の少ないソウルキャリバーには16:9比率の画面レイアウトは合っている気がいたします。

CERO-Cカテゴリなので……15歳未満の方はここから下はご覧にならないでくださいw









……と。
今回もタキはぴちぴちでしたw
画面キャプチャしたものをぺたぺた貼ってみます。

ちなみにプリレンダーの画面はこの中には一枚もないです。
タキCV:小島幸子











アイヴィさまです。
アイシャドウ怖すぎです。
CV:東條加那子





ガリアンソードに磨きがかかってますw








おっとうっかりw
カサンドラさまw
CV:高木礼子





システム的にだいぶこなれてきて、煩雑になりすぎない、いいバランスだと思います……プレー1時間くらいではそれくらいしかわかりません。
手応えは悪くないです。

xbox360版
アマゾンのアフィリエイトリンクです。

ソウルキャリバーIV

ナムコ

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。