まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

Z全身構築w

2006-03-05 14:33:12 | ホビーログ

とにかく足の外装の貼り付けです。強度は必要ないので、とにかく組むべし組むべし。しかし、前と比べてC面の面取りがシャープというか定規でひいたかのようにエッジが立ちまくりというか、懐かしの藤田ラインが再現されてます。
ふっと、ベルゼルガとシャドウフレアとか思い出しましたよw


変形パターンww
遙かにうすべったくなってます。だからどうしてこうする必要があるのかはナゾですが、こうなるべくしてなっているようです。かっこいいから?



足ながっ!
エッジ立ちすぎ!
ボクが20年前に見たかったのはこんなプラモだよーwwww

とりあえず、スミ入れだけで十分な感じです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。