まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

ドロナワ3ww

2005-09-09 23:09:16 | PCログ
HDDが128GB分しか認識しねええええええ。
ということでBigDrive縛りにあってしまいました。

845とかのマシンのときはIAA2.3をインストールであっさり解決出来たのですが、チップセットの構成が865G+ICH5という組み合わせなので入れられるIAAがないのですわー。
IAAの865/875用はRAID版しかないのです。

ということで、探し回って対策(☆∀☆)はっけーん → ビッグドライブの認識方法

レジストリエディタ出しましたよーw
これで解決、今度こそ解決!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。