まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

夏だ!休日だ!夏のセイバー休日Ver.ですw

2008-08-16 14:24:00 | ホビーログ
続けてセイバーです。うむうむ、やはりアホ毛がないとセイバーらしくないのおw
とあるルートで在庫を格安入手した逸品です。

Fate/hollow ataraxia版 セイバー休日Ver.→詳細はこの辺スケールは1/6
原型制作は越沼真司氏

箱は1/6なので結構大きめ。
 

 

 

暑さ対策かベースにビス止めでがっちり固定です。








めんこいのうww
 

 

 

 


アホ毛もめんこいのお。
原作の立ち絵準拠のあっさり目の造形ですが、まあ1/6ならではの味わいということで。
アイプリントもきちんとしてます。
 

 

↓うなじの周りが反則的ですな。うむうむ。今回のフェチポイントです。
 


 


グラディエーターサンダルってやつですかね?
涼しげなおみ足回りでございます。
 




同社の同スケール桜夕食バージョンと並べてみます→桜のレビューはこちら


桜「何かいいことあったんですか?セイバーさん?」(……なんか黒いものが一瞬見えたようなw)











アマゾンのアフィリエイトリンクです。長らく欠品しているようですね……。

Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。