まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

夏だ!休日だ!夏のセイバー第三弾 水着Ver.ですw

2008-08-18 21:02:18 | ホビーログ
夏だし。水着だよ。
だからセイバーの水着ver.です。

アルターのセイバー 水着ver. 1/6です。→グッスマのページはこちら

2006年11月の発売のモデルとなります。結構前ですねえ……。
原型制作は倉本育馬氏(ミリメートルモデリング)メイドセイバーの方です→メイドセイバーのレビューはこの辺。


とあるルートで入手したもので、箱が破損していたので中身からw

 

 

 

 




顔はわりと原作準拠な適度なディフォルメ感ですねえ。
 

 
うなじだよ、やはりw



控えめなれど存在感のある谷間www



比類なきかき氷マシーン!を手にするセイバー。
ってどんなシチュエーションやねんw
 

 



おまけのへたれセイバーも持たせてみます。
どんなシチュやねん。
 

おまけでいろいろ持たせてみる。
 

 
それはボールじゃない。アッグだw




比較のために同シリーズの水着ライダーと比較w
あまりにかわいそうだ(^^; ライダーさんのレビューはこの辺 とか この辺
 


各自、シロウになったつもりでセリフを入れてイベントを完成させよう。














↓たぶん、在庫なしだと思うけどアマゾンのアフィリエイトリンクを張っておきます。
Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )

アルター

このアイテムの詳細を見る



↓おまけ。figmaの白セイバーがつくFateの格闘ゲームのアフィリエイトリンクも張っておきますw
このオリジナルデザインのセイバーはワキフェチの好事家の方にはたまらないようです。
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

カプコン

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。