まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

グッスマ 間桐桜 夕支度Ver. レビュー その1

2007-09-08 20:58:00 | ホビーログ
Fate/hollow ataraxia より、間桐桜 夕支度Ver.(1/6 グッスマ謹製)です。

Fateで初めて買う間桐桜サマのフィギュアになりますwww

原型製作は越沼真司氏(マックスファクトリー)
大きさは30センチくらいです。
箱は1/6だけあってかなり大きめ、撮影ブースからはみ出しそうです。

 

 

 


で、この桜ですが、けなげ桜最強というできデス。
塗装と微妙な身体の動きの流れを表現したモデリングが奇跡といえます。
買い物袋の塗装は一見の価値有り、というかFateのフィギュア集めた人は全員買って家宝にしろデス。谷間は見えませんが巨乳ですしw
正面向きで顔は横斜め上に向いてるんですよね。
きっと目線の先にはシロウが微笑んでいるのでしょう。
 

 

 

 
ローファーと折ってない白ソックス、もう古典の少女像です。
と、持ち上げておかないと……ヘブンズフィール編テラオソロシス(意味不明)。

その2へ続きますw






で、アフェリエイトのリンクもたまには張っておきます。在庫があるなら絶対買おう、置き場に困るけど。
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度 Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。