まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

ワンフェス限定版 セイバーオルタ です。

2008-08-16 07:56:21 | ホビーログ
ムービック(旧ソリッドシアター)販売のセイバーオルタのイベント限定版ロールパン無し仕様 です。

原型制作は戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)
サイズは1/8スケールですが、もう少し大きく感じます。


ワンフェスいけなかったのでムービックの通販で抽選によりゲットしたものです。
ありがとうムービック様。板橋の方に足向けて寝られませんw

魔よけ、というか魔そのものなのですが、どこか清らかな感すらある造形と塗装です。

髪を解いて、さらに感度アップなかんじです。







なにやらベースにもちょっとしたギミックが?w
拡張されるのか?w く、くろさくら?w













ご尊顔を拝謁m(__)m
どうも、アゴのところに塗装染みが(^^;













まがまがしきこの鎧、けどファーストフードが大好きなのですw
 

 

 



 

 



 

このオルタと対になるセイバー戸田氏原型のセイバーについても発売が予定されているそうでGiftカネゴンさんブログを逐次参照するのがよいかとおもいます。
期待してますよー(^^;




通常版はこちらから
アマゾンのアフィリエイトリンクです。

Fate/stay night セイバーオルタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ソリッドシアター

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。