まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

なにやら、イギリスが日本にタイフーンを買ってもらいたがってるらしい?w

2008-08-21 21:57:57 | Weblog
ニュースによると、受注契約したけどお金が足りないイギリスがタイフーンを日本に買ってもらいたがっている?
日本に「肩代わり購入」打診=引き取り困難の戦闘機-英(時事通信) - goo ニュース


……らしいのでコラ作ってみたw




といっても、エースコンバット6のリプレイ画像に日の丸書いただけだけどw
エメリア空軍のマークも消さなくてごめんなさいww
超手抜きです(^^;




ちょっとシャレにならないので、おとなしいのだけ貼ってみますw





実際は、日の丸は小さいはずなんですが、CGで、この大きさだと全然目立たないのよねwww






で、ちまちまとxbox360で遊んでますw
テイルズ効果か、今品薄なんですな。
HDD特盛り仕様のエリートは在庫あるみたいなんですけれどw


PCエンジンCDROM2とかMEGA-CDとかを5万で買った人間からすると……おかいどくやないかと思ったりするわけですが。

秋のアップデートでゲームイメージのHDDインストールが可能になるという噂なので、このさい120GB買うのもありかも?w









↓アマゾンのアフィリエイトリンクです。
航空自衛隊パーフェクトガイド―最新版 (2007-2008) (Gakken rekishi gunzo series)
山岡 靖義
学研

このアイテムの詳細を見る




Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)

マイクロソフト

このアイテムの詳細を見る


エースコンバット6 解放への戦火

ナムコ

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。