ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

抑止力!?

2005-06-22 | 非阪神
性犯罪に「去勢」提案 伊の閣僚


 イタリア北部で外国人による少女のレイプ事件が相次ぎ、カルデロリ制度改革相は22日、「刑罰として去勢が必要ではないか」と話した。

 同相は、日ごろから外国人排斥を掲げる民族主義者。不法滞在者による犯罪の抑止を念頭に置いた発言と受け止められているが、フィーニ副首相が「犯罪は民族と関係ない」と語るなど、批判する声も強い。

 カルデロリ氏は「欧州の他の国でも去勢の刑罰は採用されている」とし、「外科的または薬物による去勢」を提案した。

 イタリアではボローニャで18日、15歳の少女が被害に遭い、21日、モロッコ人2人が逮捕された。ミラノなどでも外国人男性によるとみられる少女レイプ事件が起きている。

何処の国でも性犯罪を含めて、外国人の犯罪に頭が痛いですね
日本でもかなりの勢いで増えています。もちろん日本人の犯行も。

その抑止について、性犯罪には去勢等はかなり効き目があるのではと思います。
(只去勢すると、性欲等、変態も含めて減退するのでしょうか、
科学的な根拠があるかどうかは、公表してほしいね)

とにかく親、身内にとって子供が、安全に外出できる国であることを一番に
願っています。(一部某紙より抜粋)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーね、そーね。 (■дκκёч。)
2005-06-25 03:09:00
やっぱり【安全第一】だよねー。

色んな人間がいてるのはエエけど、変態とかちょっとおかしい人とか・・・

そーいうのはいらんよねぇ(*´ェ`*)ポッ



日本も物騒になったもんだよ。

15歳の犯罪とか・・・

дκκёч。が15の頃つったら・・・昔なもんで忘れた(笑)。
返信する
ほんとに! (じーじ)
2005-06-25 21:16:58
そーですよ!!

子供が外に遊びに出て

帰ってくるまで心配でたまらんなんて

社会はダメです

小学生に非常ベル持たしたり・・・

ほんとに日本は危険な国になりました

刑罰を厳しくするのも一つの方法ですが

モット根本的なことも考えんといけませんね。

дκκёч。達もいつも危険予知を

肝に銘じて、お願いします。

じーじより
返信する
■近所の (■дκκёч。)
2005-06-28 01:15:25
小学生、みんな首から非常ベルぶらさげてるで。

学校から配布されるんやって。

дκκёч。の小学校時代とかと大違いだよ。

小学校低学年の時、夜20時頃、マナチとママに頼まれたタバコ買いに2人で歩いて行ってた時代が今ぢゃウソみたいやもんなw。
返信する
そうでしたね (じーじ)
2005-06-28 01:42:23
そーでしたその様な事ありました

ママはなかなかダイナミックやからね(苦笑)

今やったら

流石にその様な事はさせんでしょう。

дκκёч。の近辺もすっかり例の事件以来

全国区になりました。

一つも嬉しくないですが

とにかく危険予知を忘れずに・・

じーじより

返信する
■あいこんBBSに (■дκκёч。)
2005-06-30 07:45:26
レスしたよぉ。

朝から、κдiтoに1怒り・・・

6時前に起床したκдiтo・・・ムダに早起きするなよwってイライラしちゃう。

『お腹すいた』って言うから、用意したのに食べないし。

昨夜パソできなかっただけに、朝のパソタイムを邪魔されるとイライラしちゃう・・・

ダメだな、こんなことでイライラしちゃ_| ̄|○
返信する
甘えち甘えち (じーじ)
2005-06-30 09:48:05
そーですよ

いらいらしたらいかんよ

kaitoは甘えているのでしょう

ご飯もあんまり食べなかったのは

その傾向がありますね

だけど一人で結構遊びますね

えらいよ家の子は!!ハイ

じーじより
返信する
防犯ベル (ひろぽんた)
2005-06-30 11:10:20
防犯ベルは、大教大の事件以降

全児童に配布されたらしいですね・・・

壊れたり、なくしたりすると

個人で購入しなきゃいけないみたいです。



ちゃんと持ってるか、たまにチェックするみたいですよ。



でも、放課後や休み時間に学校のどっかでなってて・・・

ちょっくらびっくり。



登校は地区ごとの集団登校が多いですよね~

今は、下校も「1人で帰らず、お友達と帰りましょう~」って指導してるみたいですよ。



教員も名札とベルを首からぶら下げて、授業です・・・



返信する
心配している事 (じーじ)
2005-06-30 12:43:05
ひろぽんたさんへ

そうですか防犯ベルは、全員に配布されていますか。

前にテレビのニュースで、ベルの事やっていましたが

心配なのは果たしてほんとに危険な状態になったとき

子供達が冷静に、ベルを鳴らせるかどうかですね



恐怖心で、フリーズしてしまって

ベルが鳴らせない・・・というような状態にならないか心配です。

そのためには十分な、訓練が必要ですね

そこらへんはどの程度練習されているのですか?

それがいつも心配になるのですが

それでは
返信する
練習は・・・ (ひろぽんた)
2005-07-01 22:55:37
配られたときにしてるんでしょうか?

そのとき、いてなかったので・・・

でも、廊下やら教室で鳴らしまくってる子は結構いますね。



実習校ではなかったんですが、

以前の勤務校ではたまにみんな持ってきてるかを

チェックしてましたね~。

統計とってたみたいです。



学校によれば、

登下校に保護者がパトロールしてるところもありますよ!
返信する
■一球敗戦投手なんて (■дκκёч。)
2005-07-02 09:01:06
いてるんやねぇ。

可哀相やね。

あいこんBBSにレスしといたよ。

κдiтoの一人遊び・・・母ちゃんが全然遊んであげへんから、自然と上手になっちゃったよ。
返信する

コメントを投稿