ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

いよいよ今年も終わりかけです

2008-12-31 | 写真
今年も後わずかになりました

ここんとこ更新ほとんどありませんでした(苦笑)

つたない我がBlogに来ていただいた方達ありがとうございました

野球がないとほんまに更新が進みません
日常の事書こうと思ったが
事件多すぎて結局じっとニュース見るだけですハハハ

先日は久しぶりに娘夫婦や愛する孫達と会い、内輪で忘年会しました(喜)
長男の要望により焼肉です
皆元気そうで良かった!

例によって写真は撮りまくりでした(笑)

3ヶ月ぶりぐらいでしたから二人の孫は身長伸びていましたね
大きくなったな!と実感しましたね

娘から以前旅行行った時のお土産貰いました
ありがとう!
写真撮りましたのでアップします
厄除けの効果もあるらしい(笑)
大事においとこうっと

今年は株価は半分になるしえらい不況です
失業者も増えています

来年はどうなるんでしょうね
もっと悪くなるのかね・・・
楽しみは阪神の監督が真弓新監督なった事
これは楽しみです

皆様健康には気をつけてお過ごしください

来年も何卒よろしく!

皆様にとって来年良き年でありますこと
心より祈っております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ。 (дκκёч。)
2009-01-01 00:05:38
ことよろ。
日付も変わり、2009年だー。
つっても我が家はすでに全員寝てますが。

金のさるぼぼがアップされてる~ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

写真どーもありがとねヽ(´・∀・`)ノ ワチョーイ♪
返信する
(喜) (じーじ)
2009-01-01 02:33:16
дκκёч。へ
謹賀新年明けましておめでとう
今年も皆が健康であります事心より祈っています。
さるぼぼ大切にしますよ
ありがとう
今年はいよいよκдiтoが小学生
なんとなくおかしいね(笑)
ほん数日前まで赤ちゃんだったような気がするがハハハ
返信する

コメントを投稿