ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

和田監督が続投らしい(悲)

2014-10-07 | 阪神の試合
久し振りの書き込みです
ペナントも終わり順位も決まったが2位とはいえ広島が勝手にこけてくれての棚ぼたの3位も同然の2位
はっきり言ってここ3年ほど和田監督を見ていたが彼では優勝できない。
試合での采配、選手への気づかい等今まで言いたいこと山ほどありました。
3位のままで終わってくれて監督交代して欲しかったなあ、というのが私の正直な気持ちです(苦笑)
まあ阪神球団としては甲子園でCSができればいいだけのことで監督なんかどうでもいいかもしれんが・・・
まー甲子園で今までのCSと同じようにストレート負けしてファンからの罵声が飛ばないことだけ願う!

サンスポから
虎将に来季続投内示!踏ん張りを見せた戦いぶりを電鉄本社が評価(これ

たいして好きではなかったが岡ボンの采配をもう一度見たい気になった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿