ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

プチ暑気払い

2013-07-30 | 阪神の試合
阪神の試合の結果経過はとりあえず置いといて(苦笑)

先日梅田の阪神百貨店の地下にあるビヤホールで
同期の連中そして後輩と久し振りに一杯やりました
皆元気そうでよかったね
毎日暑い日が続いていますが元気そうでした
例によってよく飲みよく食べよくしゃべりました
土佐人は議論好きです
まるで坂本竜馬のごとく(笑)もちろん直接の知り合いではありません
今回は2次会も無く(これってひょっとしたら年がいった証拠か・・・)
次の日二日酔いも無く寂しいようなよかったようなハハハ

私も66歳になりました
自分でも信じられん・・・気持ちはいつも40台ですから
しかし現実です あと5年で71歳10年たったら76歳・・・正直なとこ生きているかどうか
そんなこと考える年になりましたね
だから出来ることなら
半年に一回1年に一回と比較的短期間に再会したいものです

千葉にいる浦安爺とは孫の(次男)成人式までは生きておこうと約束はしています
あと15年です・・・頑張ろう

写真は閉店時間まで飲んでいた連中の写真です途中で用事があり中座した後輩が一人いますが
当然のごとく映っていません

今年は大阪も猛暑です
暑さに負けることなく皆さん頑張ってくださいね
又近々一緒に飲みたいものです

阪神はだんだん尻すぼみになってきた
もうすぐしたら俗に言うけつに火がつく状態になりそうで怖いね

多少酩酊気味なので支離滅裂はご無礼です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿