ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

スポーツ選手は出場せんと意味が無い

2005-06-12 | 非阪神
阪神・沖原佳典内野手(32)と楽天・前田忠節内野手(27)の交換トレードが成立し、10日、両球団から発表された。楽天は、プロ野球実行委員会などで戦力供出を他球団に要請していたが、米田純球団代表は「その流れの中のトレード。阪神に感謝です」と述べた。

この日、早くも1軍に上がった沖原はフルキャストスタジアム宮城で入団会見を行い「心機一転、大きなチャンスだと思ってやりたい」と抱負を話した。背番号は32。

楽天沖原は新しいユニホームに身を包み、いきなり「2番・遊撃」で先発出場した。7回、中前にしぶとく移籍初安打を放ち無難な守備も見せた。「緊張しましたよ。でもみんなが声を掛けてくれて…。いい雰囲気でした」。(某紙より一部抜粋)

以前から思ってましたが
阪神は昔に比べると、今の選手層の厚さは他球団から垂涎の的です
昔はひどかった。
いい選手採りたくても換わりに出す選手がいない(他球団が欲しがらないということです)
今と雲泥の差でした

だから今はそこそこ力がありながら一軍に上がれない選手も多い
その選手達にチャンスを与える意味においても
今回のトレードはとても良い事です
他球団も見習ってほしいね
楽天も頑張って欲しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきぃ (ぁき)
2005-06-13 09:20:23
楽天で活躍したんやね。

知ってる、知ってる( ̄ー ̄)フフフ

スポニチで見たよ。

阪神というブランドは引退した後にはイイかもしれないが、やっぱ現役の選手は試合に出てナンボ。

活躍してナンボだと思うから、今回のトレードは野球わからんなりにもよかったよ思うわw。

おっきぃにはまだまだ頑張って欲しいもんねぇ。

で、阪神と楽天はもぉ試合ないの?

あったら見れるのになぁ。
返信する
そのとうりですね (じーじ)
2005-06-13 09:49:57
дκκёч。へ

コメントありがとう

そのとうりですね

プロの選手は試合に出て何ぼです

活躍の場があれば、給料も上がるし

他球団からも注目されます

今は昔と違って、パリーグも交流戦などで

全国ネットになりましたから

腐らず頑張っていけると思います

楽天との試合は、阪神はありませんね

他球団の試合はあります

レギュラーですから新聞には出ると思います。

それから矢野の満塁ホームランは自身初めてですね。良く知っていますね(えらいよ家の子は!!)

じーじより
返信する

コメントを投稿