保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

マンガ嫌日流 全巻 ZIP トレント ゴキブリのように嫌われてる日本人 反韓厨・山野車輪を斬る!

2010年08月25日 | 日記
韓国の奴隷民族日本人 反韓日猿の正体は2ちゃんキモオタだった! 山野車輪 朝まで生テレビ 朝生

 2ちゃんウヨ豚って北朝鮮とソックリだなw 内実の無い犬ほど外部に吠える。
嫌日流を大応援!あの世紀の愚書・嫌韓流の著者の山野車輪は2ちゃんキモオタだったw
朝生で公開晒しとなった2ちゃんウヨ豚の正体が暴露。
今や韓国の下請け奴隷民族となった日猿人の正体がこれだ!

龍を挑発するネズミといったところか。まぁまともな日本人は相手にしないようなトンデモ本である。
産経の工作員がよくやってるような中国脅威論本だが、滑稽なのは、要するに日本の生殺与奪を握って
るのが中国だと自ら認めてる結果に終わっている点だ。
 つまりネズミが龍を挑発しているような愚劣さがいわゆる中国脅威論系の電波記事や本にはつきまとう。
 まぁこいつらに出来るのは日本国内でキャンキャンわめくだけだ。その意味ではネットのウヨ豚と同じレベルといえる。
だからそれら「同種」には支持されるのだろう(笑)
こいつらにはオカルト信奉者やつくる会の様なカルト団体の狂信者と同じ臭気を感じる



トンデモ本,日猿,反中,歴史歪曲,歴史捏造,龍を挑発するネズミ,電波系著作物,ネット右翼
実況 ツイッター ブログ 田原総一郎 2ちゃんねる VIP ニュー速

最新の画像もっと見る