保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

小泉と麻生のバラマキによる借金と格差の負の遺産 これだけ政権交代前の借金で苦労してる政権も珍しい

2010年08月26日 | 日記
NHK。民主党が財政をやりくりしながら1兆円規模の地方再建政策。財政措置が取れないのは麻生のバラマキの借金のツケだな。これだけ政権交代前の借金で苦労してる政権も珍しい。日本の民主党かギリシャの現政権くらいだろう

小泉と麻生のバラマキで出来た借金と格差で大変だな民主党は。
こういう努力で農村と都市の格差を無くそうとしてるんだなな

NHKの日めくり。ユリゲラーに関して大槻が物理狂信者の戯言をほざいてるぞ
ギーマとかキチガイ過ぎるな。こういうゲテモノ自称マジシャンが物理狂信者のやらせ。ユリゲラーのスプーン曲げをマジックだと摩り替えて難クセつけてる大槻は嘘つきなんだなぁ、物理狂信者の嘘なんだなとよくわかった

最新の画像もっと見る