保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

堀江貴文 ホリエモン 朝生 ど素人の自民厨が未だに堀江に難クセつけてて滑稽w

2010年05月02日 | 日記
白河夜船とかって阿呆のブログにクソワロタw昨日の朝生の話聞いてれば民主が亀井に反感持ってるのは小学生でも分かる。堀江を支持し期待するのは当然だ。
今でもネット上では反韓厨などと同じ民度の自民厨が沸いているようでw
こいつらは小泉改革の成果を台無しにした安陪や麻生のシンパだから理解力が乏しいのが滑稽
「石原は強姦小説ばかり書いてた」
「(石原は)歳とって理解力が乏しくなってんですかね」
※堀江と田原で石原慎太郎をこき下ろしてたのが笑える。たしかに新銀行東京だとか五輪招致だとか何百億も税金どぶに捨てた大失政をやらかした戦犯である。この事だけでも国にその権限があればとっとと懲戒免職にすべき老害。こんな奴を再選させた都民も愚劣というものだが。ナベツネや日枝あたりと同種だな

最新の画像もっと見る