「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

GARB weeks

2012-09-13 21:21:00 | 美味しい物

今日は、中之島公園内にある「GARB weeks」へ、娘とランチに行って来ました。

「北浜駅から徒歩2分」って書いてあります。

どの出口から出ればいいのかも分からなかったのですが、大勢の人達が進んで行く方向について歩いて行くと、ビルを出た所で、川の向こう側にお店が見えていました。

          

「この釜(↓)で焼くピザが、とっても美味しい!」
って評判のお店です。

          

娘は、「鴨と九条ネギの冷製パスタランチ」を、私が「マルゲリータのピザランチ」を戴きました。

          

          

          

パスタには、サラダとパンがついています。

          

          

ピザには、スープがついています。

どちらのランチも、とってもボリュームがあって。。。美味しかったです。

おネギが大好きな娘は、
「九条ネギが美味しい!」
って喜んでいます。

          

中之島公園って、川が見える場所にお店がたくさんあるみたいです。

ここも川が見えるテラス席がありました。

『もっと涼しい季節になれば、テラス席は気持がいいんだろうな。』

          

久しぶりに初めてのお店に行って。。。美味しいランチを食べて。。。
満足して、蒸し暑~いお外を淀屋橋まで歩きました。