「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

TOOTH TOOTH PARADISE KITGHEN

2010-09-03 15:16:00 | 美味しい物
娘といっくんと3人で、ポルトバザールにある「TOOTH TOOTH PARADISE KITGHEN」へ行ってきました。

海が見えて、明石海峡大橋が見えるお店です。

          

パンは食べ放題です。

          

スープは、ミネストローネです。

          

娘は「ワタリガニとルッコラ トマトクリームスパゲティ スペイン産 オリーブの香り」。私は「マテ茶鶏 もも肉のグリル 季節の野菜添え ローズマリー風味」を戴きました。

          


          

最後にコーヒーを飲んで、ランチは終了しました。

「TOOTH TOOTH」はどのお店も、「選んで失敗!」っていう事がないので、私達のお気に入りです。

「マテ茶鶏」は皮はパリパリ、お肉はジューシーで。。。とっても美味しかったです。