「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

Honey House stableford Green

2010-09-16 22:20:00 | 美味しい物
いっくんと娘と3人でのお散歩の途中に、「Honey House stableford Green 」で3時のお茶をしてきました。

雨が降り出しそうだったので、雨が止むまでの間、退屈せずに美味しいお茶の時間を楽しめるお店って事で、ここにしました。

娘は「バナナのチョコレートロールケーキ」、私は「ぶどうのタルト」を戴きました。

          

「ぶどう だいしゅき!」
って言っているいっくんが、タルトの上に載っているぶどうを、殆ど1人で食べてました。

          

ケーキは、ボリュームがあって美味しいです。
それに、紅茶がとっても美味しいお店です。

お外でお茶をする時、コーヒーが好きなので紅茶を注文する事がないのですが、このお店の紅茶は飲みたくなります。

雨が止んだので、ケーキを食べて満足してじっとしていられなくなったいっくんを連れて、またお散歩の続きに。。。お店を出ました。


<Honey House stableford Green の紅茶について>
※紅茶は、世界でも最高級品質で知られるセイロン茶葉。グローバルコンパクトに参加する優良企業としてスリランカ初の国連認定を受賞したマブロック社からのみ仕入れた、世界一安全でおいしい紅茶を農園別に提供されています。※