「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

Hahn Hof

2010-11-19 18:05:00 | 美味しい物

今日は、久しぶりに「Hahn Hof」でランチにしました。

お店の中は、以前なかった仕切りができていて、狭くなった様に感じますが、隣との席が近いので、仕切りがあった方がいい様に思います。

          

ランチは、飲み物とパンが食べ放題だったのが、サラダも食べ放題になっていました。

          

娘は、「若鶏と神戸野菜のアーリオ・オーリオパスタ」を、私は、「ホタテと小エビのトマトソースパスタ」を戴きました。

以前よりも、量が多くなっている様に思います。

          

 

          

デザートは、「紅茶のムース」をコーヒーと一緒に。

          

パンの種類が多いので、パスタとパンお食べると、お腹が一杯になります。
サラダが食べ放題になったので、野菜が多く摂れて嬉しいです。

いっくんは、ポテトのついた「キッズランチ」を食べて、「おいちかった!!」って満足していました。