「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT

2011-05-18 19:45:00 | 美味しい物

今日は、三宮の「TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT」でランチにしました。

「ガレットが食べたい!」
ってずっと思っていたので、ガレットランチにしました。

          

お店に着くと、待つ人達の長い列ができていました。

          

しばらく待ってから、テラス席に案内されました。

緑が多くて、バラのアーチがあって、お花が咲いていて。。。お外の空気が、とっても気持ちいいです。

          

                          

パンは食べ放題です。

コーンの冷たいスープから、ランチは始まりました。

          

娘は、「もち豚のガレット」を、私は「ツナとアボガドのガレット」を戴きました。

          

          

「ガレット」って、見た目以上のボリュームがあるので、お腹が一杯になってしまって。。。食べ放題のパンのお代わりはできませんでした。

          

食後に、ドリンクがついています。
私はコーヒー、娘はグレープフルーツジュースです。

          

「食べたい!」って思っていたガレットが食べられたので、とっても満足で美味しいランチでした。

「TOOTH TOOTH」は、どのお店も人気があって、混んでいます。
少し早目に行かないと、待ち時間が多くなってしまいます。