真の真(マコトのマコト)

真=Mk2のブログ。
ただの日記だったり、独り言だったり、何かをぶちまけたりしています。(爆)

更新状況

2005-03-20 21:52:27 | 1.総合
一口コラムをシュールネタリズムに変更しました。
ほんとはね毒舌トークを展開するつもりだったんですが(マニュフェストについてとか)、気付いたら一言ネタばかりに。だもんでシュールネタリズムとしました。
微妙な笑いをご堪能あれ。

それと、おはぎさんとこのブログをリンクに追加しました。
……でも何だか、似たような雰囲気のとこばっかリンクしているような気がする。
まぁいいけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク感謝! (おはぎ)
2005-03-20 23:19:28
真さん、こちらでははじめまして。

おはぎです。

リンクしてくださって、ありがとうございました!

今後とも、誤字脱字の校正など、よろしくお願い申し上げます(笑)

のんびりいきましょう~v
返信する
毎度 ()
2005-03-21 00:30:11
どうもどうも、リンクさせていただきました。

スタバ攻略楽しみにしてます。

でも何だか私、行く先々で校正してるみたいですね。まぁ間違いじゃないけど。(爆)



あと、コメントしなかったんだけど、ドトールなんですが、なんでガススタと併設してるんですかね?ガソリン入れてる間に一服どうぞって事?

謎だ、謎だ~。(フェードアウト)
返信する