真の真(マコトのマコト)

真=Mk2のブログ。
ただの日記だったり、独り言だったり、何かをぶちまけたりしています。(爆)

携帯遍歴

2004-10-23 01:40:05 | 1.総合
機種変したついでに書いとこう。
今までの携帯遍歴は以下の通り。

セルラー携帯(シルバー)→セルラー携帯(シルバー)→セルラー携帯(赤)→C404S(シルバー)→C409CA(黒)→Jフォン携帯(ノキア製)→A3104S(青)→A1301S(黄)→WIN21S(白)

携帯番号での遍歴はこんな感じ。

セルラー携帯(シルバー)
セルラー携帯(シルバー)
セルラー携帯(赤)→C404S(シルバー)→WIN21S(白)
C409CA(黒)→A3104S(青)→A1301S(黄)
Jフォン携帯(ノキア製)

太字が現在使っている携帯。昔のは型番忘れちゃいました。
一時期3台の携帯を持ってる事があったんですよね。←アホです。
あとJとC409CA以外は全てソニー製。
C409CAは知る人ぞ知るGショック携帯です。

携帯を変える理由はその時で色々。デザインに惚れたとか、会社から電話が掛かってくるのに嫌気が差したからとか、ゲームで登録するためとか。

ま、これでしばらくは携帯を変える事はないでしょう。
次に変える時は、ソニーがSO506iCのような、リボルバー式の音楽着せ替えケータイをauで出してくれた時でしょう。←これが私にとっての理想形。

……つかね、何でソニーはドコモと同じ機種をauで出してくれないかなぁ?



最新の画像もっと見る