真の真(マコトのマコト)

真=Mk2のブログ。
ただの日記だったり、独り言だったり、何かをぶちまけたりしています。(爆)

ここ最近

2004-11-21 04:25:34 | 1.総合
更新が滞っているのは、マインスイーパにはまっているから。
↑定期的にブームが訪れます。その前はスパイダソリティア。
クリア出来たらブログやろうと思ってるんですが、難易度高めに設定しているのでなかなかクリアが出来ません。だもんでこんな感じ。

※文中に嘘が30%ほど含まれています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみこ)
2004-11-22 21:09:17
はじめまして、エキサイトのB型Blogより辿ってきました。

マインスイーパー、得意です!最初に爆弾当てるのが…(爆)
返信する
どもども ()
2004-11-23 00:34:50
B型ですが、にはいつも書きっぱなしな真です。(爆)

だって、メンバー数が多くてなかなか見に行く踏ん切りがつかないんです。(ぉぃ)



マインスイーパの初手は「運」ですから。適当に押してある程度広がらなかったらやり直します。←その前に死ぬけど。あまりにクリアできないので、今日から難易度を少し下げました。マップは最大で、爆弾数を170個→165個に変更しました。これくらいなら8割方はクリアできるのでブログの更新数も上がる事でしょう。



またそちらにお邪魔しに行きますね。
返信する