真の真(マコトのマコト)

真=Mk2のブログ。
ただの日記だったり、独り言だったり、何かをぶちまけたりしています。(爆)

日本ブログ大賞

2005-02-27 23:41:32 | 1.総合
うさこさんとこで見かけましたので、こちらでも載せてみようかな、と。

こちらです。

各ブログから推薦ブログがあるので(←文章かなり変です)、初めての人には面白いかもしれませんね。言わば有名ブログが集まってるわけですから。また、その中に自分の知ってるブログがあったりすると、少し嬉しくなったり。
ここからブログの世界が広がるかもしれません。

……自分は、これ以上広げる気は無いので、取り敢えず紹介だけ。

最新の画像もっと見る