真の真(マコトのマコト)

真=Mk2のブログ。
ただの日記だったり、独り言だったり、何かをぶちまけたりしています。(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ、外弁慶ね (みゆ)
2004-10-20 15:09:15


心しい日寺~。



「立

|日

|心タトに大きい」と言われた日寺~



返信する
それは…… ()
2004-10-20 23:32:35
今までちっちゃく見られてた、て事ですよね。

それは悲しい。



少なくとも、器は大きく見られたいねぇ。
返信する
Unknown (まみ^^)
2004-10-22 00:44:05
きゃは。

意味深なデカ文字。



ってか、まんま、かなw
返信する
さてさて ()
2004-10-22 01:00:03
まぁ色々想像してみてください。取り方は十人十色ですし。

元々デカ文字は、意味は通るけど意味の無い文章なので。

↑ややこし。(爆)
返信する
今頃 (DのM)
2005-08-25 02:17:18
コメント付けて、見てもらえるのかな?

これ、何のことだろうか。

教えてよぉお!



うちの子供たちの仲はそうですが…。

家では喧嘩ばっかしなんだけど、

外では団結します(笑)

返信する
もう~ ()
2005-08-25 23:59:27
不意にコメント付けないで。(←ォィ)

意味は……、もう忘れちゃいました。元々意味は無かったのかも。
返信する