まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

今日から学校に行ってきましたぁ☆

2007-09-25 15:52:15 | ジャニーズの事&バトンなど
3連休なんてあっという間に終わってしまって今日からまた学校~もっと休みが長いとええのになぁ~

今日、体調はあまり良くないけど頑張って行って来ましたぁ~

話は変わるけどみんなは昨日放送されたHEY!HEY!HEY!3時間生放送観たぁ?
中継を結んで、最近誕生したユニットHey!Say!JUMPが登場して、新曲も披露してたで~
メンバーは、Hey!Say!7のメンバー知念侑李ちゃん山田涼介くん有岡くん高木くん中島くんに、5人追加されて、Jrの森本龍太郎くん、ya-ya-yahの藪くんと八乙女くんと後は岡本くんと伊野尾くん合計10人☆
デビュー曲は『UltraMusicPOwer!』☆発売日は11月予定~☆
Hey!Say!JUMP

そして、今朝の目覚ましテレビで、新ユニット『Hey!Say!JUMP』が紹介される事になってたらすぃ~けど僕は学校やったから観れましぇんでしたぁ~何となく悔しい~でも学校があったから、しゃあないなぁ~
録画予約しておく余裕もなかったし~


9月いっぱいまで僕に関する事質問何でも受付中で~す☆お答えできる範囲で回答していきますので、どんどん質問しちゃって下さぁい大質問大会実施中~☆

イングスさんから質問

Q:まぁ坊は今一番欲しい物は何?

A:マイパソコンと一人部屋と新しい財布などですッ。


heiさんから質問

Q:まぁ坊さんの好きなメーカーは何ですか?後好きな食べ物とか・・。

A:好きなメーカーとはシューズのメーカーですか?
シューズならナイキとかPUMAとかカッコイイ~系で後は履きやすいメーカー物が好きですッ。

好きな食べ物は、『ナポリタンスパゲティー』好きな物『生野菜サラダ』『キムチ』などで~す。


ゆうやさんから質問


Q:給食で嫌いなメニューがあるのかな?

A:結構ありまぁす。例えば、かぼちゃとか・・・いろいろですッ。


ご報告で~す。

昨日夕方頃、お父ちゃんと新しいシューズ選びにデパートに行ってきましたぁ~結構カッコイイシューズが見つかって買ってもらう事ができてメチャ嬉しかったで~す今まで使用してた靴は愛着心があるからまだ捨てられへんけど、結構長く使っていて、もうボロボロになりかけていたから、お父ちゃんには感謝してマウス
『お父ちゃん、ホンマにありがと~

PS:今から順番にお返事書いていきますので待ってて下さぁい

しばらくしたら勉強も頑張るジョイ


それじゃあみんなまったね~

日記@blogRanking投票ヨロシクぅ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koumei)
2007-09-25 17:59:35
シューズって、サッカーのか?
まぁ坊、携帯で写真撮れるんなら、
ブログにアップできるのかな?
見たいぜ!
↓のバトンしたんで、見てくれ!
返信する
こんばんは! (yuyu)
2007-09-25 19:01:10
気に入ったシューズが見つかってよかったね。
めざましTVで、新ユニットのことは見ましたよ。
岡本くんのお父さんを知ってるのは私だけだろうか・・・
返信する
Unknown (イングス)
2007-09-25 19:37:55
そっかー。
まぁ坊はパソコン化ー。

おれもほしい!!
ビスタが・・・


部屋はあるからいいやーー(ぇ
返信する
書き込みありがとう。 (whiteloe)
2007-09-25 20:21:40
どこから私のブログに飛んできたのか?
小学校五年生なら私の孫でもおかしくないわね
かわいい訪問者に感謝(かんしゃ)でっす
私の娘と似たようなTV番組見てるわょ(
絵文字満載で 楽しいそうなブログね
又来るね
返信する
Unknown (hei)
2007-09-25 21:09:01
コメントありがとう!!
(どうして僕のブログ
分かったんですか?)
質問も丁寧な回答ありがとう
よく分かりました、、
PS、う~んスペシャル
見れなかったよ~
返信する
Unknown (おがよう)
2007-09-25 21:28:42
おお、新しい靴が買えたんですねww
よかったですなぁb

俺もニュースでそのジャニーズの新ユニット聞きましたww
曲は聴いてないんでちょっと楽しみですねw

ランクリしとくb
返信する
元気そうだねV(○⌒∇⌒○) (ごり子)
2007-09-25 22:41:29
新しいシューズ、わたしも見たいな。
どんなのだろう・・・

好き嫌い多いんだね。
給食のとき先生が「ホレッ!ちゃんと食べろ!」
なんて言わない?
ごり子たちの頃は掃除の時間になっても
泣きながら食べてる友達がいたよ(´_`。)

味覚ってね、大人になるほど幅広く受け入れられるようになるから
今嫌いでも、食べられるものはどんどん増えていくよ。
給食の時間も楽しくなるといいね。
返信する
おぉー (おくちゃん)
2007-09-25 22:47:07
まぁ坊君は、かぼちゃが嫌いなのかぁ。
おんちゃんも子供のころは嫌いだったけど、今は好きやなぁ。
まぁ坊君も、大きくなると好きになるかも。

新しい靴買ってもらってよかったね。お父さんに感謝してね。
返信する
やったね☆ (はるぅ)
2007-09-26 00:11:59
気に入ったシューズが見つかってヨカッタね♪
お父さんに感謝して、大切に使わなきゃね
返信する