まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

3連休ファイナル

2007-09-24 14:31:31 | バトンなど
今日で3連休も終わりだね~3連休なんてあっという間に終わってしまうから、一週間くらい休みやったらええのになぁ~
さて、昨日はメチャ早めに寝てついさっきまでじっくり休んだおかげで、結構体調も楽になりましたぁでも元々、体は弱いから用心して無理しないように気を付けへんと・・・
今日で3連休も終わりと言う事で午後3時頃から、お父ちゃんと新しいシューズ選びにデパートへお出かけしてきまぁす
僕が今まで履いて愛用していたシューズも大事にしていたはずやのに段々古くなって、傷みかけてきたから、新しいおNEWのシューズを選びに行って、お気に入りがあれば、特別買ってもらえる事になったから、メチャ嬉しい~
でも、まだ・・・GETできた訳やないけどね~
さて明日からまた学校やけど、気が重いなぁ~訳は給食の時間かなぁ~更に低血圧の僕には早起きは・・結構キツイから

9月いっぱいまで僕自身に関する事何でも質問受付中で~すお答えできる範囲で回答していきますので、どんどん質問しちゃって下さぁい大質問大会実施中~☆
たくさん質問待ってまぁす

光鬼くんから質問


Q:まぁ坊さんに質問です。僕もサッカーやってるけど、まぁ坊さんの好きなサッカー選手は誰ですか?それと好きなクラブ(チーム)はどこですか?

質問のお答えで~す

A:好きなサッカー選手は、『中村俊輔選手・稲本潤一選手・小野伸二選手・後はロナウジーニョ』で~す

好きなチームは『セルティック』『浦和レッズ』など。



勝手にバトン(~お笑い編~)

Q1:今学校で流行ってるお笑いネタは?


A:『そんなの関係ねぇ~ハイ!オッパッピー』

『チッチキチッチッチー』など。


Q2:今はまってる芸人は?

A:『ムーディー勝山』『にしおかすみこさん』『小島よしお』『小島あやめちゃん』『ドラングドラゴン』など。


Q3:尊敬してる芸人は?

A:『松本人志さん(松ちゃん)』『山口智充さん(ぐっさん)』『ゴリさん』


Q4:キモいと思う芸人は?

A:『ワッキー』など。

Q5:お笑いの神様といえば?

A:『臼井イ義人大先生』

Q6:最近面白いと思う子は?

A:『ラップ少女小島あやめちゃん』

Q7:全然面白くないと思う芸人は?

A:『ひらいけんじ』『アクセルホッパー』『タイガー・リー』『猫ヒロシ』など。多数

Q8:好きなお笑い番組は?

A:『エンタの神様』『はねるのトびら』など

Q9:今はまってるネタは?
A:『チッチキチッチッチー』『そんなの関係ねぇ~』

Q10:最後に回す人5人

そらさん
koumeiくん
はるぅさん
なおこちさん
おがようさん
ユースケさん


それじゃあまったね~



お返事は後で必ず、書いていきますので待っててね~

それじゃあまったね~

日記@blogRanking投票ヨロシクぅ







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (yuyu)
2007-09-24 15:28:32
まぁ坊くん、お買い物に行ったかな?
気に入る靴が見つかると、いいですね。
明日から、また学校だけど、体調に気をつけてね
返信する
Unknown (なおこち)
2007-09-24 16:14:22
まぁ坊クンこんにちわー
結局シューズは購入できたのかなー?
お気に入りを見つけないとねー
こないだのまぁ坊の好きなブランドもチェックしてみたけど、まぁ坊おっしゃれ~だねー
私はもうちょっとしたらコートが欲しいかなー。まだまだ暑いけどね
なら今日は早めに休んで明日からまたガンバだね
返信する
Unknown (イングス)
2007-09-24 18:50:21
あ、昨日?書き忘れたけど、ブランドなら、ミズノのバッグがいまほしいんだよなーー。

まぁ坊はいま一番ほしいものなに?

おれはさ、3連休じゃ短いから、

30連休!!がほしい・・
返信する
Unknown (まかない)
2007-09-24 21:38:42
ほんとだよね。
1週間くらい休みプレゼントしてほしいもんですわ。
返信する
Unknown (おがよう)
2007-09-24 21:53:10
一週間休みになってほしいか・・・
できるなら一ヶ月!!←

まだゲットしたわけじゃない・・・ということは
まだ新しい靴買ってないんですね。
次はきちんと買えるといいでなb

ランクリしとくb
返信する
Unknown (hei)
2007-09-24 22:08:03
シューズ買いに行ったの
いいな~僕、姉ちゃんのだから
古いんだよ、、
小島よしおは最高だ、、
(母は沖縄の恥とか言ってたけど最高だ!!)
新しいシューズ買えるといいね!!
質問
暇だったらでいいんですが
まぁ坊さんの好きなメーカーは
なんですか?
あと好きな食べ物とかできれば、、
暇だったらでいいんで、、
返信する
Unknown (ユースケ)
2007-09-24 23:15:08
うん、俺も1週間の休みが欲しい!w
この3連休は・・・もうなんていうか・・・疲れた!
あっ、俺もそろっと新しい靴買わなきゃ!
返信する
Unknown (ゆうや)
2007-09-25 10:23:53
まぁ坊くん、..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]
3連休、ゆっくりできましたか?
新しいシューズいいですね♪
給食、きらいなメニューがあるのかな・・・
学校、頑張ってね
返信する
Unknown (ユッキー)
2007-09-25 12:41:21
シューズ買ってもらったのね!
よかったね!でも、」低血圧の人って朝、起きるのがかなり辛いみたいだね
でも、頑張れ!」
きっと、また、いいことあるかもよ
返信する