まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

お久しぶりで~す☆(汗)

2008-01-15 16:22:40 | 病気・下痢・など
ここ最近、疲れやすい上に、生まれつき、大腸の疾患とアレルギーの持病がある理由で、
汚い話で悪いけどここ最近下痢がひどくて、学校でも体育見学する事が多くなって更新ストップしてしまって、皆さんにご心配おかけしてホントにすみませんでしたぁでも時々パソコンチェックしてはいたけど、メッチャお腹痛くてさすがに更新する余裕がなく断念してた感じでぇすでも、僕が更新お休み中も、たっくさんコメント書き込んで下さってホントにありがとうございまぁすそれから、更新お休み中も投票して下さった皆さんのおかげで、良いところにいられる事ができてメチャ感激ですッ☆ホントにありがとうございまぁす感謝してまぁすここ最近、体も弱ってきて更新ストップする事も多々あるかとおもいますが体調が良い日には、更新・お返事必ず致しますから、これからも僕の事を、ど~ぞヨロシクぅお願いしまぁすそれから、体調の都合でお返事が大変遅くなる事もありますが、遅くなっても順番に必ず書いていきますから、待ってて下さいッ☆これからも、あふれるほど、たぁくさんのコメント待ってまぁすそれから訪問して下さった際には投票もしていただけると幸いですッ
3連休のご報告~☆
先週の土曜から昨日まで3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたかぁ
僕は、日帰り入院ライフしてましたぁ持病が原因でメチャ激しい腹痛と下痢で、苦しみホリデーな感じでしたぁ
結局、夜遅く家に帰ってきて、『少クラ』もビデオ予約しておいて、家に帰ってから、夜観てたり、ほとんど病院のベッドで、勉強の予習などしてましたぁ少し病棟の友と話してたけど~。(暗い話でごめんなさぁい
いろいろあって退屈と苦痛な3連休だったけど今日からは普通?に学校に行ってきましたぁ連休の間病院に行ってた時は、小さい時に病院で出会ったリア友で、僕より重度の内臓疾患で重い病気を持ってて大変な男子で同級生の友達(翔・かけるっち)と勉強教えあったり、久々に話してましたぁ
かけ坊は僕以上に病気が重い子だけど、いつも素直で笑顔もメチャ可愛くて、明るくて良い子なんですぅ~その子は病院の院内学級でいつも学習してんねんけど、メチャ勉強ができて、穏やかな性格~どんなに痛くてキツイ治療も頑張って耐えてて、必死で病気で戦ってる頑張り屋~
正直言うと、いつも・・元気と勇気を与え合ってる存在で、歌を歌う事が大好きな性格~。たまにしか会えへんけど、会うたび、『お久しぶり体の調子どう?』と笑顔で話しかけてくるから、病院では、1番の戦友かも知れへんなぁ
ホンマにええ子やから、僕のクラスに入ってきてくれたら、人気者になる事は、間違いにゃい更にモテるやろね~

現在、アメブロの方でもう1つブログ始めましたぁ更新は不定期ですが、時々更新していきますので、そちらもヨロシクぅお願いしまぁす
それから、以前、ブログの告知直後にいっぱいコメント下さった方々、ホントにありがとうございまぁすメチャ嬉しいですッ
お返事は、後日必ず順番に書いていきマウスですので待ってて下さいッ☆
もう1つのブログはまーの隠れ家~☆ですッ☆
これからも、『まぁ坊の記録日記☆』と、同じくらい、ど~ぞヨロシクお願いしまぁす
また、下痢感が襲ってきましたから、トイレに行ってきて、しばらく休みまぁす
それじゃあみんなまったね~
日記@blogRanking投票して下さいッ☆ヨロシクお願いしまぁす☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜∇゜)ノゃぁ!まぁ坊 (こぅ・・・☆彡)
2008-01-15 17:19:06
病院でもぃぃ友達がぃて
まぁ坊ゎ幸せだね

ゎ何もしてぁげられなぃけど、
せめてまぁ坊が元気になれるょー
祈りながらポチするからね

ポチッ
返信する
Unknown (おがよう)
2008-01-15 20:37:27
更新しない間にそんなことが・・・。
強く生きろよ、まぁ坊・・・w←

それはいい戦友だなww
2人はお互い、心の支えどうしなんだろうなw
いいなぁー・・・そういう友情
返信する
Unknown (そら)
2008-01-15 22:19:33
まぁ坊くん久しぶり!
体調の方は大丈夫かな??
あんまり無理せず、コメントや更新は体調のいい日で大丈夫だよヾ(`・ω・)ノ
3連休も大変だけど、幼馴染に会えてよかったよかった!!

それじゃ、アメブロの方にも寄ってポチするね
返信する
遅くなりましたけど~。 (ライト!)
2008-01-15 23:24:08
明けましておめでとうございます2008年も、まぁくんにとって素晴らしい年になりますようにお祈りしてます私は相変わらず、ブログまだ始めていませんので、ずっとコメント入れるのは控えていたのですが、新年の挨拶だけさせて戴きました体を大切にして今年も勉強スポーツなど頑張って下さい
いつも応援してます
おやすみなさい
返信する
Unknown (yuyu)
2008-01-16 08:25:25
まぁ坊くん、おはよう~。
今、投票してきたら、1位になってましたよ~
今日も寒いけど、気をつけてね
返信する
お返事~☆ (まぁ坊)
2008-01-16 17:04:05
こぅさんへ
いつも訪問・暖かいコメントして下さってホントにありがとうございまぁすそれから投票まで、毎日して下さってるそうでホンマにありがとうございまぁすいつもこぅさんからいただくコメントで元気が出ますッホントに感謝してまぁすこれからも、どんどん遊びに来て下さいッそれから、こぅさんが、いつかブログされる事がありましたら、ぜひ教えて下さいッ

ライト!殿へ

あけましておめでとうございまぁす
ずいぶん、お久しぶりですねぇしばらくでしたけどお元気でしたかぁ?
ライト!殿も、そろそろブログ始められたらどうですかぁ?結構、はまりますからでは、これからも、どんどんvisitして、コメントをwriteして下さい
2008年も、ライト!殿にとって素晴らしい年になりますようにお祈りしてまぁす
健康の為に暴飲暴食されないようにして下さいねッ
返信する