まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

爽快な青空~☆

2007-09-18 16:30:55 | バトンなど
先週の日曜日も散々な運動会で、昨日も平凡すぎて暗い休日で、休みもあっという間だったけど、今日はメチャええお天気でそよ風も気持ちいい~さて今日から通常通り授業も再開し、僕は熱も下がってお腹以外は回復したから学校に行って来ましたぁ☆でも無茶はダメやから、体育は見学することに~給食も、ほとんど食べてへんけど、久々の授業や、先生の思いつきで突然する事になったテストも楽しかったぁやっぱり学校と言えば授業が1番やなぁ~
特に国語の時間は最高にGOOD


9月いっぱいまで僕に関する事何でも質問受付中で~すお答えできる範囲で回答していきますので、どんどん質問しちゃって下さぁい大質問大会実施中~☆


おがようさんからバトン

【自己紹介バトン】

●まずあなたのニックネームを●

(まこっつあん)(まぁ坊)(チビまこ)(マーボ豆腐&茄子)

(まー)など。


●今何年何組なの?●


5年2組


●制服はブレザー?セーラー?●

まだ私服


●何部に入ってるの?●


まだ小学生やから部活はないけど、サッカーチームに入ってまぁす☆


●係りとか委員会には積極的に参加してますかぁ?●

積極的ではないけど、普通に参加してまぁす。


●清掃場所は?●

教室


●好きな教科(得意な教科)はなぁに?●


国語・音楽・図工・家庭科・体育


●じゃあ嫌いな教科は?●

理科


●好きな給食MENUあるよね●


カレーうどん


●どんなペンケ(ペンケース)使ってるの?●

ポケモン


●いつもクラスでどんな仔とつるんでるの?●


男子仲間


●学校であなたのテンションは?●


騒がしい・毒舌箱・にぎやか


●今まで学校でやったイチバン悪い事と言えば?●

クラスのガキ大将とか、1つ先輩の人にケンカ売られて殴り合いのケンカになった事。


●男子とは仲いいほう?●


もちろん


●ぶっちゃけ~好きな子いるの?●


まだいませ~ん



●コクられた事ある?●

はい。(YES)


●じゃあコクった事は?●

それはまだ1度もない。


●今の学校で恋愛してみたい?●

ありえないね~。

●あなたの学校の好きなところを3つ以上●

1『テストが多い事』

2『図書室が広い事』

3『私服』


●逆に嫌いな所を3つ以上●

1『夏は体育でプールがある』

2『教室に冷暖房エアコンがない』

3『検便検査がある事』(訳は健康上の都合で持って行けへん事が多いから)

4『給食の時間』など。

●現役学生の大切なブログ友達(学校生活が知りたい子)5人以上に回しましょう


○koumeiくん


○ひろっぴーさん

○ユースケさん

○プロローグさん

○そらさん

○やぁさん

○タローさん


たろさんからバトン

★☆ルール☆★

指定者以外は絶対にやらないで下さいね。

回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れる事


【サッカー


①最近思う【サッカー

今すぐやりたいスポーツ


②こんな【サッカー】には感動


ワールドカップ


③直感的な【サッカー




④好きな【サッカー

男のロマンを感じるスポーツ


⑤こんな【サッカー】は嫌いだ

反則してる奴を観た時


⑥この世に【サッカー】がなかったら・・・

あまりスポーツに目覚めなかったかも。


次に回す人5人決めてね

koumeiくん【兄妹】

ユースケさん【健康】

おがようさん【音楽】

イングスさん【学校】

ゆうやさん【子供】


PS:それじゃあまったね~

日記@blogRanking投票ヨロシクぅ
























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2007-09-18 17:14:06
バトン回してくれてありがとです♪
パソコンの調子が治ったら、やるね~

あと、ポチしていきます(*・∀・)
返信する
運動会 (ごり子)
2007-09-18 18:01:36
大変だったね。
ずいぶん辛かったんじゃないかしら。
今週は調子が良くなっているようなので
安心しました。

スキン、なかなかかわいいねd(⌒ー⌒) グッ!!







返信する
Unknown (イングス)
2007-09-18 19:12:22
体調が安定するようにいのってるよ。

バトンは、時間ないからできないかも・・
ごめ!
返信する
こんばんは (yuyu)
2007-09-18 20:05:31
初めまして
遊びに来てくださって、ありがとう~
運動会、体調が悪くて大変だったね。
だけど、テストが多いから学校が好きだなんて!
まぁ坊くんは、勉強が好きなんですね。
うちの息子たちに爪の垢を送ってほしいよ~
リンク貼らせてもらいますね
返信する
Unknown (koumei)
2007-09-18 20:47:59
まぁ坊、日曜日の運動会の代休じゃなかったのか?
僕は今日休みだったぜ!
バトン、いつも回してくれるけど、
ちょっと苦手なんでいつもスルーしがちなんだけど・・(汗!
最初に回ってきたやつ、
さっき記事にしたんで、見に来てくれ(笑!
返信する
Unknown (おがよう)
2007-09-18 21:35:40
学校の好きなところテストが多いところ・・・
まぁ坊さんて、勉強好きなんですねww
もの凄い羨ましい・・・(ぇ

ランクリしとくb
返信する
Unknown (まかない)
2007-09-19 01:02:38
授業が一番楽しい!って言えるのは素晴らしいと思います。
学生の鏡ですな。

給食たべたい・・・。
返信する
え~~~っ! (幸せ)
2007-09-19 15:52:34
5年生ってことは小学生?
学生ってことは分かっていたけど・・・
高校生くらいかと思ってたよ~!
返信する