まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

こんばんは~☆

2007-09-08 23:23:35 | 大質問大会などいろいろ
皆さ~んこんばんワン今日は土曜日で学校も休みだし、マイペースに午前中いっぱいまで寝ていて午後から、勉強したり、夕方になってからお父ちゃんと(1番上の兄=ゆたぼんぼん)と3人で親子&兄弟水入らずでデパートへお出かけして書店やCDショップに行っていったり、のんびりしていて家に帰った時間は夜7時30過ぎだったんだぁ~で更に9時からドラマ『受験の神様』を観ていたり、お風呂に入っていたら、更新する時間が今になってしまいましたぁ~

9月いっぱいまで僕に関する事何でも質問受付中~お答えできる範囲で回答していきますのでどんどん
質問しちゃって下さいっ
大質問大会実施中~☆



なおこちさんから


Q:お姉ちゃんの事『毒』って書いてあったけど仲良しぢゃーないの?


A:姉は、兄弟の中で、1番女王様気分で自由奔放で気に入らないとすぐプロレス技をかけてきたり、気が強くて性格にとげがあるような人なので仲良しではないほうです名前もマリネと言う事もあって、食べ物の名前みたいだから、『毒マリネ』と言うようになりましたぁ。メチャ気が強くて、好みのタイプの男性の前でしか素直にならない人だから、仲良くしょうと思っても難しい?かもな感じですっ。




ショウさんからバトン


ランキングバトン

1.好きな食べ物TOP3
①→タコヤキ②→ナポリタンとミートスパゲティー③→キムチ

2・嫌いな食べ物TOP3
①→にんじん②→レバーとかぼちゃ③→メロンとレバーなど

3・好きな異性の仕草TOP3
①→笑顔②→子供の相手をしている姿③→献身的なところ

4・嫌いな異性の仕草TOP3
①→うるさい②→極端に偉そうな態度③→やたらに乱暴な態度

5・好きなアーティストTOP3
①→オレンジレンジ②→KAT-TUN③→Hey!Say!7

6・嫌いなタイプTOP3
①→不良とか自分勝手わがまま②→うそつきで生意気で言い訳する人③→八方美人

7・好きな芸能人TOP3
①→井上真央さん②→にしおかすみこさん&黒川智花さん③→松本潤さん(嵐)

8・嫌いな芸能人TOP3
①→沢尻エリカ②→戸田恵里香&絢香③→虻川(北陽)

9・好きなゲームTOP3

①→対戦ゲーム②→モンスター育成ゲーム③→?

10・次に回す人

タローくん、ゆうやさん、そらさん、つばさくんなど
どなた様でもどうぞ~

もう今日は遅くなってしまったので、明日から順番にお返事書いて行きますので待ってて下さぁい
(遅くなってごめんなさぁい
ではおやすみなさぁい
それじゃあまったね~
日記@blogRanking投票ヨロシクぅ~




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2007-09-09 15:18:35
楽しいことがあっていいなあ・・・

 
返信する
Unknown (なおこち)
2007-09-09 17:34:04
まぁ坊クン、アリガトー
お姉ちゃんは本名なんだね。
なんだかサラダみたいな名前でかわいいね
今は仲良くなくても、そのうち大人になったら仲良くなるよ。私がそうだったから。

私も「受験の神様」見てるよ。おもしろいね
返信する
Unknown (ショウ)
2007-09-09 18:44:13
まぁ坊さんも忙しそうですね^^;
俺の姉よりこえぇ~ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

バトン書いてくれてありがと^^
返信する
Unknown (プロローグ)
2007-09-09 19:45:30
プロレス技をかけてくる姉って…
でも僕の友達の姉も木刀で叩いてきたりしましたからねぇ
やっぱそういう性格の人もいるんですよ結構
なんていうか…近づきがたいですがw
返信する
Unknown (おがよう)
2007-09-09 21:37:06
ちょ・・・プロレス技って・・・
兄とか姉とかは弟や妹をそうやってからかうんだよww

俺もよく弟をいじめてるしww(ぇ

ランクリしとくb
返信する
Unknown (ユースケ)
2007-09-09 22:34:59
ぷ、プロレス技ぁぁぁ!?
す、すごい姉ですね;
まぁ坊もプロレス技掛けられたことあるのかな?w
返信する
元気?^^ (月うさぎ)
2007-09-10 08:57:48
まぁ坊、昨日はうさぎを見に来てくれてありがとうね~
うさぎのあくびは、すごかったでしょう!?

マリネお姉ちゃんは、まぁ坊のこと好きだと思うよ~!
月うさぎにも弟がいるけどね、小さな子供の頃は
弟が可愛くって、なんかツンツンってプロレス技もどきもかけたけど
ほんとはね、もう!可愛くってしかたがなかったんだよね。
だからね、もう少し大きくなったらプロレス技かけなくなるよ~!
だってね、まぁ坊の方が強くなるもんね~!
返信する
おはよー (しゅぴ(^ x ^))
2007-09-10 11:56:19
週末はゆっくり出来たみたいだね

私も中々の休みだったよ

まぁ坊くんのブログ、とっても賑やかになったね

よかったね~~~
返信する
マリネ? (おくちやん)
2007-09-10 14:01:26
お姉ちゃん、なかなか気が強そうだね。(>_<)
おんちゃんも負けてしまいそうな感じかなぁ。

でもね、お姉ちゃんももっと大きくなって、いろいろ経験して、好きな人ができると、ガラツと変わるかもしれないよ。
付かず離れずで仲良くしてね。
返信する
マリネ? (おくちゃん)
2007-09-10 14:06:00
まぁ坊君、ゴメン。どうもうまく入らないみたい。

お姉ちゃんは、おんちゃんでも負けてしまいそうなくらいかなぁ。

ま、お姉ちゃんも、これからいろいろ経験して、好きな人ができて・・・・そうなれば、ガラッと変わるかもしれないよ。

喧嘩はしないで、付かず離れずで仲良くしてね。
返信する