まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

今日もメチャええお天気~☆

2007-09-26 16:50:41 | バトンなど
今日はお腹は痛かったけど、熱は全然なかったから学校に行ってきましたぁ~

ここ最近自分の将来の事を悩むようになった・・・

ダンスと歌がせっかく得意でも、普通に今のまま平凡な日常過ごしてて無駄やないかなぁ?なんて思うようにもなってきた・・

来年は中学受験の準備もあるけど、それと同じくらい僕がやりたい事・・・それは得意なダンスと歌を活かせる場所で自分が1日でも早く活躍したい・・・
でもまだ未成年やから親の承諾がなければならないと言うハンディーがある・・
なかなか夢を現実に変えるには今の自分の力では、どうしょうもできへんけど、何とかして、Jrの道やダンスの道に進めたらどんなに幸せやろうなぁと思う
1人で想いにふけ続けてるより、やっぱり思い切って今のまま平凡に生活している事が嫌やって事を親に打ち明けた方がええかなぁ~

そんなこんなで、今の僕は、進路の事や家族の事、兄弟の事など・・・悩みが多すぎてパンク寸前な感じで~す


さて話は変わるけど、9月いっぱいまで僕に関する事何でも質問受付中で~すお答えできる範囲で回答していきますので、どんどん質問しちゃって下さいッ大質問大会実施中~☆


(~バトン~)

100の質問


1、お名前は?(HNは?)

『まぁ坊』

2、由来は?


『名前から』


3、その名前気に入ってる?

『はい』

4血液型は?

『O型』


5、、生年月日は?

『1996年12月28日』


6、身長・体重・足のサイズは?

『134センチ・24キロ・22・0』

7、それは理想の体型?

『はい』

8、自分好き?

『普通~』

9、世界で1番好きなのは?

『ダンスと歌』

10、恋人は自分とつりあう人じゃなきゃ嫌?

『はい』

11、つくされたい?

『別に~』


12、ちやほやされたい?

『何となく・・』


13。目立ちたい?

『いい意味でなら』

14。タレントになりたい?

『もちろん』

15。人におごるなんて絶対に嫌?

『別に~。』

16。ブランド好き?

『はい』

17。派手好き?

『派手は嫌い』

18。世界は自分のもの?

『ありえないね~。世界はみんなのもの』

19。信者がいる?

『いない』

20。いじめられっ子よりいじめっ子タイプ?

『はい。』


21。気が強い?

『はい』

22。気に入らない奴はみんな消えればいい?

『とりあえず目の前からいなくなってくれればいい~』


23。わがままさん?

『・・・多分』

24。人の意見に屈するのは嫌?

『はい』

26。好きな食べ物は?

『タコヤキ・ナポリタンスパゲティー・生野菜サラダ・キムチなど』

27。嫌いな食べ物は?

『かぼちゃ・にんじん・レバー・味付けないゴーヤー・すっぱい系など・多数』


28、好きな飲み物は?

『アップルジュース・豆乳・そば茶・麦茶・緑茶・など』


29嫌いな飲み物は?

『苦い物・グレープジュース・トマトジュース・リプトンなど』


30。好き嫌い激しい方?

『はい』

31。1日何回鏡見る?

『20回くらい』

32。最高何時間ずっと鏡見ていられる?

『時間があれば20~30分』

33。自分以外の人は全部ブス?

『それはないと思う』

34。嫌な事は死んでもしない?

『内容による』

35。気が乗らないと人と付き合う事すら億劫だ?

『はい』

36。何でこんな質問に答えないといけないの?

『別に答える事は嫌やない』

37。疲れてきた?

『なんとなく』

38。今の気持ちは?

『長い質問で疲れてきたぁ』

39。ひきこもり?

『それは絶対にない』

40。友達少ない?
『いいえ

41。信頼できる人いる?

『まぁね』

42・趣味は?

『ダンス・歌・サッカー・ブログ・ドラム・お笑い』

43・楽器は何使える?

『ドラム』

44・カラオケ好き?

『もちろん』

45。マイクは離さない?
『当然』

46・主にロック系?

『はい』

47。もしくはルナシー?

『誰?そんな人知らんで~』

48、小田和正さんなんて論外だ?

『はい』

49・イケメンにジェラシー感じた事ある?

『全くない』


50、オシャレな町と言えば?

『原宿・新宿・六本木など』

51。大阪と東京どっちが好き?

『東京』

52。田舎に住むなんてまっぴらごめんだ?

『はい』

53。車は高級車?

『車は高級車だけにこだわらへん』

54。マンションに住むなら上層階?

『はい』

55。ちょっと悪めが好き?

『はい』

56眠い?

『はい』

57・英語は嫌い?

『英語は大好き』

58・外人は好き?

『人による』

59野菜より肉だ?

『野菜も肉も両方好き』

60・むしろ野菜派?
『どちらでも』

61。パーティーにはよく行く?

『あまり行かへん』

62大勢で集まったらとりあえずピザ?

『そんなこだわりはない』

63。夜遊び好き?

『別に・・・

64・ナンパ待ち?

『ナンパは嫌い』

65、最近・・以前と変わったね~とよく言われる?

『いいえ』

66、向上心旺盛?

『はい』

67・結構迷信深い?

『何となく』

68。オタクな人達とは付き合いたくない?

『はい』

69。うわべだけの付き合いの人がいっぱいいる?

『はい』

70、ネット恋愛なんてダサい?

『別に・・。』

71。2チャンネルは嫌いだ?

『ど~でもいい。興味ない』

73、早寝早起き?

『いいえ』

74、休みの日は何してる?

『体調がよければ、サッカーやダンスなど。または勉強?掃除など』

75。いっつも金欠だ?

『ここ最近は金欠』

76、今フリーター?

『今小学生で~す』


77、コンビニ通いだ?
『コンビニは、たまにしか行かへん』


78、子分が2人以上いる?

『はい』

79・恋人の前では甘えたがる?

『まだ恋人は、いてへんけどできても甘えないと思う』

80・オヤジキモい?

『人による』

81。自分に自信がある?

『はい』

82。頭がいい?

『馬鹿じゃない事は確か』

83。女は少々馬鹿な方がいい?

『さぁね。』

84。自分と張り合う奴は何よりも嫌?

『はい』

85。イライラしやすい?
『はい』

86。自分は何につけても世界一だと思う?

『そんな事は思った事1度もない』

87。ぶっちゃけ自分以上の人なんてこの世にいないと思う?

『そんな訳ないやん。』

88。色白?
『はい』

89・何をしなくても異性が勝手に寄って来る?

『・・・何となく』

90・しかもプレゼントを持って?

『バレンタインや誕生日などにはね

91。夢の中でモテモテ?

『別に・・』

92。朝起きてすぐする事は?

『トイレに行って次に、手と顔洗って歯磨き。時間があれば朝シャン』


93。ってか自分はナルシストだと思う?

『いいえ』

94。他の人にもナルシストだと言われる?

『いいえ』

95・初めて会った人のまずどこを見る?

『顔と態度と体型』

96。自分と恋人どっちが大事?

『同じくらい大事』

97。殴られても顔だけは守る?

『はい』

98。危険なことは極力さける?

『できれば避けたい』

99。この質問どうよ?

『メチャ疲れた』

100。最後に一言

『お腹痛い・・・し疲れたぁ』



最後に回す人

・ユースケさん

・koumeiくん

・おがようさん

・heiさん
・そらさん
・光鬼くん

・翔さん

・ごり子さん

・つばさくん


どなたでもど~ぞ



お返事は時間かかるかも知れへんけど必ず書いていきますので待ってて下さいッ

それじゃあまったね~


日記@blogRanking投票ヨロシクぅ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イングス)
2007-09-26 19:01:44
うわすげぇながいばとんだ・・
がんばったねん。

おれ回されないでよかった^^
ほっ・・

まぁ将来は考えたほうがいいね。
おれはさ、古生物学者になりたいんだ。
返信する
おつかれさま~~ (ごり子)
2007-09-26 20:51:02
あのね・・・小田和正さんだけど、機会があったら聴いてみて。
もしかしたら気にいるかもしれないから。
わたしはすごく好きなんだ。20年以上ファンです。
でも60歳のオジサンだしね・・・ムリはいえないや。(;´▽`A``

自分が進みたい道があるのなら
まずご両親にお話してみて。
どの道を進むにしても、ご両親の許可と応援が必要だからね。
きっとなにかアドバイスをくれると思います。

返信する
Unknown (whitelove)
2007-09-26 21:10:47
お腹大丈夫?

めちゃ長い質問・・・だったね

ダンス好きなんだ。。。娘と一緒だね
小5の時,スピードが流行りマネして踊ってたわ!
中学に入りDA・PUMPのダンスを完璧に
踊って学校で注目を浴びていましたしょ

高校に入ると学園祭でのアトラクションで
「天使にラブソング」のアマさんの役で踊っていました
教頭先生がクリスチャンだったので、後でサインを
求められたそうです(^^;アハハ
親から見ても 踊っている時が自分を延び延びと表現してて
誇らしかったですね~

しかし、大学に入るとダンスは辞めてしまい
少林寺に夢中になりました。
ダンスは嫌いになったか?というとそうではなく!
深夜のダンス番組を録画してみています(
「むずかしい~」と言いながら 試して踊っています(

ダンスで食べていくには 人並みの練習では無理でしょう・・・
本当に好きなら 親の顔色は気にすることは有りません

でもね、平凡に生きることって!とても難しいことですよ
平凡に暮らしたけど暮らせないのが人生です(
転んでも立ち上がるだけの自信を付けないと 折れます!
夢を実現させるには 夢への努力と思い続ける信念ですね!
諦めたらそこで夢は消えます・・・

悩むより進め練習してれば答えは見えてくるはず
返信する
Unknown (おがよう)
2007-09-26 21:39:46
長いバトンだなぁ・・・
でも前に同じようなバトンやったことあるけどww
ありがたく貰っていきますb

ダンスと歌が得意なんですね・・・
それは思い切って親に言ってみてはどうですかね?
せっかく才能があるんだしさ。

ランクリしとくb
返信する
Unknown (hei)
2007-09-26 21:41:14
バトンありがとう、、、
頑張ってやりたいと思います、
初めてなんで
嬉しいです!!
明日中には、、、
返信する
Unknown (まかない)
2007-09-26 22:27:42
もう将来を悩むとは・・・。
しっかりしてるじゃないですか。

僕は流れに身を任せてました。
その時期は。
返信する
Unknown (ともとも)
2007-09-26 22:45:37
本当に久しぶりですね。

俺の理想の将来の夢はとりあえず柔道続けて警察官やることですよ

けど、まだまだ時間はあるからゆっくり決めるといいよ。
返信する
おはよう~ (yuyu)
2007-09-27 08:22:52
うちの次男も、小学校の4年から6年ぐらいにかけて、ジュニアに入るのを夢見てた頃がありました~。
夢は夢のままで終わって、息子の場合は、その熱は冷めてしまったけれど、中高の体育祭のダンスでは、衣装も作って熱心に取り組んでいました~
まぁ坊くんの人生は、まだまだこれからで、学校のことも、将来の職業のことも、輝く未来が待っていますね
お家のかたとも、よく相談して納得のいく未来を歩いていってくださいね
返信する