makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

母の日

2013-05-12 20:06:34 | インポート

今年もカーネーションを持って埼玉の姉の家に行ってきました。

土曜日に出かけ、伯母の四十九日の法要の案内状作成を頼まれていたので

姉の会社のPCを借りて往復はがきで作成、会社のパンフレットの修正も行ってやりました、

家に行きおふくろにカーネーションを見せると久しぶりに大きく目を開けて

眺めてくれました。

妹からもカーネーションが届いており、姉からは私の分は?と催促それましたので

来年は2束用意することにします。

おふくろとカーネーションを撮ろうとしたが、今日は全く目を開けてくれず

仕方なく、寝顔で撮ってきました。

P1080004

来年も花を持ってきますので、元気でいてください。

帰りに、那須高原まで足を伸ばして、那須フラワーワールドのチューリップの

絨毯を見てきました、母の日でしたので沢山の家族ずれに逢いました。

P1080105

デジブックを作りましたので、那須高原の春の訪れをご覧ください。

</object>

2013.5.12 マコトでした。(*^_^*)V


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
makoto1955さん (xkazex)
2013-05-13 13:30:14
makoto1955さん

こんにちは~

お母様はカーネーションの香りで母の日と
分かっていますねいつまでもお元気でいられる事を
願っています(*^_^*)
来年は二束のカーネーションですね~
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
makotoさん (larala)
2013-05-14 19:55:55
makotoさん
親孝行なさいましたね。
きっと、makotoさんの声分かったと思いますよ。
そしてその気持ちが伝わったと思います。
やはり母の日はカーネーションが似合いますね。
返信する
まさか 埼玉から帰って那須高原まで足を延ばした... (Unknown)
2013-05-30 22:02:09
まさか 埼玉から帰って那須高原まで足を延ばしたなんてビックリ
来年のカーネーションは このデジブックの花で十分です
返信する

コメントを投稿