makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

ぐんまフラワーパークでチューリップに逢いに

2020-04-08 20:53:08 | 日記
昨日、ぐんまフラワーパークよりLINEが入り、早咲きのチューリップが見頃を迎えており
ぜひおいで下さいとの事 早速チューリップに逢いに行ってきました。











平日だったのかコロナの為だったのか、20m四方には誰もおらず、貸し切り状態でチューリップに逢ってきました。

大花壇の方はまだ3分咲きでしたので、まだまた楽しめそうです。

4月8日撮影 マコトでした。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (larala)
2020-04-09 05:55:54
今年も沢山のチューリップ、見られて良かったですね~~~(^^♪
お陰様で私もこうして見られます。幸せ気分ですね。
この時期、いつもよりもっと出掛けられません。

種類の多さにびっくりです。
チューリップを見ていると、心が明るくなっていきます。
笑顔になります。

沢山のチューリップに感謝、makotoさんにも感謝です。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿