makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

久しぶりの会社

2012-03-05 21:33:38 | インポート

本日、5週間ぶりに出社しました、まず皆に出社のあいさつ回り、沢山の人からお見舞いを頂きましたので。

席に戻りPCで社内メールの確認、社内メールには不在通知機能が有り、設定して行ったので急用は別の人連絡するように返信されますので、急用は処理されていました。

それでも5週間分のメールの確認には1時間もかかってしまいました。

仕事も体に負担がかからない物から行い、一日があっという間に終わってしまいました。

家に帰ってからの夕食の支度の方が疲れた感じがしました、温泉に行く気力が無くなり、家のお風呂で我慢しました。

また明日も頑張ります?????

                                                  マコトでした。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (larala)
2012-03-05 23:05:30
こんばんは~
お疲れのようですが、大丈夫でしょうか?
そうだと思いますよ、夕御飯の支度やら片づけは大変だと思います。
あまり無理をしないような工夫が必要かと思います。
返信する
お疲れ様でした (四季(marco22))
2012-03-05 23:53:49
お疲れ様でした
無理のないように、おしのぎくださいね。
おやすみなさい。
返信する
(*^-^*)こんばんは☆ (posea)
2012-03-06 00:50:47
(*^-^*)こんばんは☆

もうお休みですね~お疲れさまでした。。

今応援してます~♪
完全にアメリカペースでも
勝つような予感~サッカーの神様が日本に☆彡
前半1点も失わないもの
頑張れ~~^^www
返信する
今日は、お仕事御苦労様です。 (demio8485)
2012-03-06 15:21:49
今日は、お仕事御苦労様です。
矢張り職場の空気はおいしいでしょうね(^O^)
私等は定年になって初めて味わった無気力感。
男から仕事をとったら、ただの生き物に成り下がりますよ。
返信する
久しぶりのお仕事、お疲れさまでした。 (sakura1955)
2012-03-08 23:49:07
久しぶりのお仕事、お疲れさまでした。
徐々に身体を馴らして、無理をせぬように頑張ってください!
返信する

コメントを投稿