MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

初めてスマホらしいことにチャレンジ!!

2013-04-17 11:18:46 | 日記
アプリ使ってみました!
ヘアーチェンジkamikami
写真にいろんな髪型をはめ込めるアプリです!



今一ハマってない感じもするけど、雰囲気としては面白いヽ(^o^)丿



今度髪をひっ詰めて写真撮って、ショートヘアーなんかも試してみようっと(^O^)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-17 22:25:55
美熟女ってやたら巻いてるイメージあるけど、マコ姉黒髪で前髪パッツンとか似合うかもよ(栗山千明さんみたいな)?

でもkamikamiってアナウンサには縁起の悪い名前ですねw
返信する
↑名前入れ忘れた (LONDONER)
2013-04-17 22:27:21
あ、LONDONERでした。
返信する
なるほど~ (雅子)
2013-04-18 09:15:52
巻き髪って華やかな感じするからね~、でもみんな同じじゃあつまらないよね~確かに・・。
前髪ぱっつんも黒髪もしばらくやってないかも
ん~~~考えてみよう。まずはかみかみにあったらやってみます。
仕事ではかみかみにならないよう気をつけますね(汗)

返信する

コメントを投稿