MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

9月土曜特売!

2014-08-25 10:45:16 | 日記
Sチョイスは9月13日土曜特売です。

昨日、その収録がありました。

ゲストはどさんこワイドでおなじみ星澤幸子先生。

今回からスタイリストさん再開でこの衣装。

セットアップに見えて実はワンピース。
なかなか周辺には好評でした~
星澤先生にも褒められた(*^_^*)


帰り際にさくっと撮った写真はイマイチバランス悪く、写りが良くないけど

テレビ映りはどうかしら?

星澤先生ご愛用のフライパンやお鍋などご紹介です。

プロ仕様のかっこいいお鍋です。

野菜ジュースもお買い得。

13日土曜、時間がちょっと早くて朝9時半からです!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2014-08-25 14:30:06
素敵過ぎます(≧∇≦)
直ぐにでも抱きたい。
返信する
マジ!? (雅子)
2014-08-26 09:50:26
なかなか、華やかさもある衣装かと思いますが・・。

かむいさん、ちょっと過激☆⌒(>。≪)

刺激的すぎですよ~警告

良ければ放送も見てください~
返信する
Unknown (kuma)
2014-08-26 12:50:55
お疲れ様です。Verygoodです。やっぱり背高いです(笑)
返信する
はい (雅子)
2014-08-27 19:16:13
高いです。。

意外とまだ縮んでいません
返信する
Unknown (kuma)
2014-08-27 21:30:29
お疲れ様です。この前の人間ドックで5ミリ縮みました。老化現象がきたかも。5ミリでもショック。
返信する
Unknown (ゆず胡椒)
2014-08-31 11:14:06
久しぶりにコメントします!
ホントキレイだなぁ~~♪
街で見かけたら確実に二度見しちゃいますよ!
大人の女性の美しい脚は目の保養になります!
最高です!
返信する
ゆず胡椒さん! (雅子)
2014-08-31 23:50:36
お久しぶり

ありがとうございます

お元気そうで何よりです
返信する

コメントを投稿