MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

夏休み~~アン・シネとまでは行かないけど・・

2017-08-08 21:56:28 | 日記

昨日一昨日と1泊二日でゴルフ&温泉、行ってきました~
お天気に恵まれて、アン・シネの様なお色気はないけどこの日はミニスカートだ~

前日遅くまで仕事で、疲れが残ってゴルフはヨレヨレだったけど(ひどいなこのフォーム)
青空は気持ち良かった~あとはビールだ~

喉カラカラにして、ビール&温泉を楽しみに、ホテルに到着!

と思ったら、やや早めに到着でチェックインできず、ビールを飲めるレストランも営業していなくて
何と地味にロビーにて缶ビール~~~~

ちょっと沈んだ表情の私でした。

でもこの後、温泉に入ってから冷えた生ビール&夕食はとても美味しかったです~

たまにリフレッシュいいですね~
いつも忙しいりんごさんもお盆休みって言ってたね。
いい仕事をするためにも大事です

またお仕事も頑張るぞ~~~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2017-08-09 20:37:08
いやいやアン·シネよりお色気ありますから写メ保存しました。
ところで先週のOAではこだて賛歌ごみ収集車と市電の車内放送でお馴染みの曲ですがもともと函館市民ニュースの曲ですよね。
返信する
え~~~ (雅子)
2017-08-09 21:29:17
かむいさん、どうして函館の事そんなに詳しいの~~~そうだっけ~??

私は学校で習ったんですよ~~~
歌詞が面白すぎて今も覚えています

誰かに住む町聞かれたら~はい函館と答えます~
明るく胸張り答えます~親子みんなで住み着いて~命かけたい海の街~そんな街ですそんな街です、はこだて~
以下3番までほとんど覚えてます~
返信する
やはり雅子お姉様は・・・ (たまろっち)
2017-08-09 22:44:01
グッドルック、グッドプロポ-ションなのでありまする・・・アン・シネは165cmのどちらかと言えば、トランジスタグラマーの方であります

となれば、雅子お姉様はミニスカ-トを身に付けられると、美脚がお目見えになり、魅力が更に倍増します

お盆は私も仕事です・・・お盆の翌週は山下達郎さんが、網走にコンサ-トで来ますので、聴きに行きます。

それで頑張ろうと思っております

2.年前に北見で聴いた感動が忘れられずにまた行きます・・・

雅子お姉様のリクプラ宛ての曲を探している所ですが・・・果たして間に合うかどうか・・・

頑張りますので・・・
返信する
ないすしょっと~ (UFO清水)
2017-08-10 03:04:30
どうやって撮影したのか、少しミステリアスな画像でございますが、フォームの美しさお見事でございまする

脚細っ~!
返信する
ありがとうございます~ (雅子)
2017-08-10 13:37:38
普段は無理だけど、テニスやゴルフの時はミニスカ許されますよね
たまろっちさん、山下達郎いいですね~お盆は休めなくても、自分へのご褒美ですね楽しんできてください

清水さん、いやいやそれ程でも・・・この日のスコアはひどかった…
またがんばろっと
返信する
どうなっているんでしょうか、この天気・・・ (たまろっち)
2017-08-13 16:22:41
オホ-ツク海高気圧がまた幅を利かせ始めたのと同時に気温が例年より低い状態が続いて、半袖では寒い位ですね・・・

雅子お姉様はお元気なのでしょうか?!

先週のMコレには良い曲が思い浮かばずにかなりピントずれの選曲になってしまいました・・・

巷はお盆での帰省ラッシュですね・・・

皆様がお休みの時に働くのが私の仕事ですし・・・・

次のMコレまでにはまだ間があるなぁ~と油断している僅か放送日迄、5日しかなく、多分水曜日にはまたジタバタし始めます。

曲のピックアップがすんなり行く時とそうでない時の落差・・・

でも雅子お姉様の笑顔がラジオの向こう側から見えてきそうですので、頑張ります

ではまた・・・
返信する
元気ですよ~ (雅子)
2017-08-14 21:59:46
たまろっちさんこそ、お盆でもお忙しくて、お天気も悪くて、お体に気をつけてください

先週はなんとMコレが5曲になり、あたふたしまして、でも、それでもリクエスト頂きながらお届けできない曲があるのは心苦しいです・・・く~

今週はどんなことになりますか、なんたってごはんですから~リクエストよろしくお願いします

いや~本当に3連休は全滅でしたね
もう一回くらい夏らしくなりますように~~~
今週も笑顔で頑張ります
返信する
Unknown (shinya)
2017-08-18 19:50:23
背が高くて手足が長いからゴルフウェアが似合うね。
返信する
shinyaさん (雅子)
2017-08-18 21:16:04
ありがとうございます~

あとはもう少しゴルフが上手になれば・・
返信する

コメントを投稿